いよいよ試験

カテゴリー │からだのお勉強

こんにちわ~!

は~~ やっとブログが書ける~~~><
随分と長いこと、ブログをお休みしてしまいました。
先日お伝えした「解剖生理学」の試験に向けて
10月から3か月の間
せっせと試験勉強に励む毎日でした・・・汗
(お菓子を食べながら)






いよいよ試験

昨日は、いよいよその「卒業試験」が東京で行われたので
久しぶりに東京に行ってきました!

試験前に、事務局の石森さんが
緊張している私達に、気を使って話しかけてくれます。

「僕、太っちゃったんだよね~ 人生で最高太ってるんですよ!
  上原も痩せたしね~ 僕もがんばらないと!
  で、ゆかよさんも結構・・・・な感じですね(笑)」

ひどいな、石森さん・・・
実際太ったから、余計傷つくのに!
しかも試験の直前だっていうのに!!


そんな会話の後、すぐに試験開始。
「満点取ってやる!!!」という意気込みで
3か月勉強してきた。
こんなに勉強したこと、人生で無かったから
正直、自信満々だったのだ。


ところがどっこい、マジックハンズアカデミーさんの試験は
そうは甘くなかったのです。

あんなに勉強したのに・・・わからないところが沢山ある。
しかも、上原先生のひっかけ問題に
まんまと引っかかる涙


結果、ギリギリ合格セーフ!
他のセラピストさんも、同様
「こんなにがんばったのに、もっと良い点とりたかったっ><」と悔しがっていました。

そんな姿を見ていると、みんな同じ想いで努力してきたんだな~と、
同志のような感覚を抱き
そのまま、楽しい懇親会へと続きましたビールハート



今回、試験を受けて色んな沢山の事を学びました。
からだのこと、人間ってすごいこと、健康って大切だってこと、
それに、勉強するって、、、沢山の人に協力してもらわなくちゃできないこと。
人は酔うと変わること(笑)
酔って変わった姿も、みんなを元気にしてくれることハート


残すは、2月の国際ライセンス資格試験となりました。
全国でがんばっている、セラピストさん達に負けないよう
そして、みんなで合格できるように
残り1週間がんばりたいと思います♪


お顔ほぐしもがんばっていますよ♪
今月と来月は、お年玉月間なので15分延長サービスを行っています。
お時間できましたら、遊びにいらしてくださいねちょき











今年も!いっぱい!いっぱい!元気になるおまじない    ぐるぐるぱっ!パーパー
予約状況アップしました!→http://okaohogushi.com/free/yoyaku



同じカテゴリー(からだのお勉強)の記事


この記事へのコメント
試験お疲れさまでした。そしておめでとうございます。なかなかブログがUPされないから寂しかったです~
ゆかよさんのブログ楽しみにしている奴がいるってこと心の片隅においといてくださいね。
では来月UNICORNのDVD持ってお邪魔しますね。
Posted by すっぽん 繁松 若女将すっぽん 繁松 若女将 at 2015年01月23日 13:03
すっぽん繁松 若女将さん

ありがとうございます!!
色々、みなさんにもご迷惑をおかけしました。
こんなブログでも、気にしてくださっている方がいらっしゃるなんて
本当にうれしい限りです><
そして、私も楽しく繁松さんのブログを
拝見させて頂いています♪
試験勉強で大きくなった私を
楽しみにいらしてください~(^Д^;)
Posted by ゆかよゆかよ at 2015年01月23日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ試験
    コメント(2)