まぜるだけ~のナチュラルスキンケア

カテゴリー │大好きzakka系すきな本たち

こんにちわ~!

随分と久しぶりの更新となってしまいました汗
気が付けば、あっという間に12月・・・・。
今年も残りわずかですね。

一度に色んなことのできない私は
ブログの更新をさぼり、時間を見つけては、解剖生理学の勉強をしたり
チョコを食べたり、おせんべいを食べたり、またチョコを食べたりして過ごしています。

ちょっと勉強をしただけで、
「あー、疲れた!」と言って、すぐチョコを食べてしまいます><
試験まであと2ヶ月・・・・
何キロ太るのか、、、、考えると末恐ろしいですねびっくり








まぜるだけ~のナチュラルスキンケア

急に寒くなってきたので、身体のあちこちが
カサカサ乾燥してきました。
お客さまから「去年頂いたクリーム、今年も分けてもらえますか?」と
声をかけて頂いたので
今年も手作りクリームを作ってみました!


原料は、お顔ほぐしで使っている「ホホバオイル」をベースに
しっとり感にかかせない「シアバター」と
お肌の修復作用抜群の「ミツロウ」
癒し効果満点の「ラベンダー精油」をブレンド。
とっても簡単で、私の大好きな組み合わせです!

かかとも一晩ですべすべになるし、
カサカサした唇も、ぷっくりしますハート

自分で簡単に作れるものなんて、安全かもしれないけど
効果は少ないんじゃ・・・?
と、勝手に思い込んでいた私の考えをくつがえした「ナチュラルスキンケア」は
自然の恵みってすごいんだなぁ~と感心するばかりです。



ここ最近、お客さまから「赤ちゃんができました!」という
超嬉しい報告が、立て続けに2件もありました!
今度は、妊婦さんにも優しいクリームを作ってプレゼントしてあげよう♪
会えるの楽しみだなぁ。
安定期になるまで、(いや、なっても!)
無理はしないでね。


ブログをさぼっていても、毎日お客さまが来てくださること
心から感謝しています。
この場を借りて、お礼申し上げます。

さて、チョコを食べて、、、今から勉強がんばるど!キャー








年末も!いっぱい!いっぱい!元気になるおまじない    ぐるぐるぱっ!パーパー
予約状況アップしました!→http://okaohogushi.com/free/yoyaku



同じカテゴリー(大好きzakka系)の記事
べっぴんさん
べっぴんさん(2017-07-19 22:56)

ガレージさん
ガレージさん(2014-07-13 18:21)

文具の世界
文具の世界(2014-02-05 12:20)



この記事へのコメント
へぇ、クリームってそんな風に簡単に作れるんですね。
シンプルなのに効き目があるって最高かも。

それにしても、写真がちょっとナチュラルな実験室みたいな雰囲気で素敵です~。
クリームづくり、頑張ってくださいね!
Posted by しおりんしおりん at 2014年12月03日 14:56
しおりん

いつもブログ覗いてくれてありがとう♪
マッサージもスキンケアも、なんでもそうだけど
奥の深い分野は、凝りだすとおおごとになっちゃうけど
だからこそシンプルな要素も大切なんだなって
改めて実感です。
実験室とか、しおりん好きそう!笑
また会えるの楽しみにしてるね!(^Д^)
Posted by ゆかよゆかよ at 2014年12月05日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まぜるだけ~のナチュラルスキンケア
    コメント(2)