がんばりMAX宣言!

カテゴリー │からだのお勉強

がんばりMAX宣言!


こんばんわ♪

ちょーーーーーーブログをさぼってしまいました・・・・・汗
さぼっているのは、ブログだけじゃないな。
ランニングもさぼってるし、、、本当にダメダメ人間のゆかよですうわっ


実は、最近新しいお勉強を始めました。
「解剖生理学」といって、要は身体の仕組みをからだ塾さんで勉強させてもらっています。

これが、とっても難しいので
時間を見つけては、勉強に励む毎日なのです~。
昔はもっと色んなことが頭の中に入ったのに
今じゃ、書いても書いても!
「あれっ?さっきのなんだっけ?」てな感じガーン

そんなこんなで、毎晩机に向かうわけですが
ひとつの事を始めると、他の事ができなくなってしまう私なので
ブログをさぼってしまいました、ごめんなさい!


日中は、ほぐし部屋は今まで通り開いており
毎日楽しいお客さまにお越し頂いて、元気を沢山頂いています。
いつも本当にありがとうございますニコニコ


来年の2月まで、こんな感じで
ブログも、のんびりペースになってしまうかもしれませんが
お勉強のこと、美味しい食べ物のこと、今年の釣果の事(どーでも良すぎ!)
時間を見つけて綴っていきますので
気が向いたら覗いてみてくださいニコニコ汗



普段のんびりの私ですが、さらにのんびり、、、
育児も、お顔ほぐしも、がんばりマックス宣言なのでした♪








秋も!いっぱい!いっぱい!元気になるおまじない    ぐるぐるぱっ!パーパー
予約状況アップしました!→http://okaohogushi.com/free/yoyaku



同じカテゴリー(からだのお勉強)の記事


この記事へのコメント
落書き素敵です!
Posted by yasukawayasukawa at 2014年10月29日 00:42
yasukawaさん

ありがとうございます!
子供の頃は、机やノートの隅に
ドラえもんやのび太を描いていたのを
思い出しました(^Д^)
Posted by ゆかよゆかよ at 2014年10月29日 09:49
元気かな~って思ってたけど、勉強中だったんですね。すごい!
時間の配分は難しいけれど…優先順位があるから仕方ないですよ~。

来年の2月に、良い報告が聞ける事を楽しみにしてますね^^
頑張って!
Posted by しおりんしおりん at 2014年10月29日 10:00
しおりん

気にしてくれてたなんて、、、さすがしおりん!
時間の配分は難しいけど、
週末は、睡眠時間を削ってでも
釣りに出掛けたりして、リフレッシュも忘れてないよん♪
応援してくれてありがとうー!
また落ち着いたら、シーポイントさんにも
遊びに行きたいよ~(^Д^)
Posted by ゆかよゆかよ at 2014年10月29日 16:33
ゆかよちゃん

ぜひぜひ^^
勉強の息抜きでも、またお気軽にお越しくださいね~。
お待ちしてます!
Posted by しおりんしおりん at 2014年10月29日 20:29
しおりん

ありがとう!
良い報告ができるように、
今できること精一杯がんばります♪
しおりんと会えるの楽しみにしてるね(^Д^)
Posted by ゆかよゆかよ at 2014年10月31日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんばりMAX宣言!
    コメント(6)