すくすく

カテゴリー │カブトムシ

すくすく

生きていた♪

ずっとほったらかしだった
ベランダのカブトムシの幼虫が
ちゃんと生きていてくれて
ホッと一安心のゆかよですニコニコ

幼虫が苦手な方には、ごめんなさい笑。

でも、とってもかわいいでしょお?

今年は、立派な成虫に育ちますよーに!

ほったらかしの我が家のベランダで
カブトムシが生まれる夏が、楽しみです☆






さてさて、お友達から
東北大震災の被災地の皆さんのための
チャリティーオークションのお知らせが届きましたクローバー



***ツイッター浜名湖交流会 チャリティーオークション***

オークションで落札した金額を被災地の方々に義援金として寄付したいと思います。

開催日時  3月27日(日)  午前の部 10:00~12:00
                   午後の部 14:00~16:00
                   夜の部 18:30~20:30 

会場: ツイッター浜名湖交流会事務局((有)ファーストタイム21内 )
浜松市南区白羽町1569-1マスヤビル2F ファーストタイム内

持ち物は、オークションに出品できそうな商品など。
もちろん落札もできるそうです!





本当、色んな助け合いの方法があるんだなぁーと
改めて「自分のできること」を振り返るチャンスにもなりましたニコニコ


素敵な情報、教えてくれてありがとう☆




ほぐし部屋ぴーすは
今週末も、お顔ほぐしをがんばりまっする!

たくましい二の腕が
さらに太くなりそうな予感です~力こぶ





日本中!いっぱい!いっぱい!元気になるおまじない    ぐるぐるぱっ!パーパー
予約状況はコチラをご覧ください♪http://okaohogushi.com/free/yoyaku





同じカテゴリー(カブトムシ)の記事
かき氷とクワガタ
かき氷とクワガタ(2016-07-12 13:57)

虫講座
虫講座(2015-06-02 11:09)

幼虫も大掃除!
幼虫も大掃除!(2010-12-29 15:09)

待ちきれないよ
待ちきれないよ(2010-07-21 13:20)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すくすく
    コメント(0)