末永くお幸せに☆

カテゴリー │ブログのお客様・お友達♪

末永くお幸せに☆

本当に本当に、日々感謝をしていると
ますます嬉しいことや感動的なことが起こるので
本当に神様っているんだなぁ。。。と思ってしまう37歳ゆかよですicon01

冒頭から、気持ちが高ぶった状態の日記ですが・・・・icon20
今日もまたまた、とっても嬉しいことがあったんです^^

今日のお客様は、なんと!明日が結婚式というKさんでしたicon22
実は私、以前お顔ほぐしに見えて頂いた時から
Kさんの大ファンで・・・・icon05

なんていうか、すっごくかわいいし
笑顔がすっごくかわいいし・・・
お喋りもすごくかわいいんです。
うん、とにかくかわいいのです!

そして、お料理も得意だったりして
Kさんのブログを覗いては、真似しんぼうの私は
トマトのパスタを作ってみたり、おいしいチーズ料理に挑戦したりと
私にとって、まさに憧れの女性でした。

そんな気持ちを、恥ずかしがり屋の私が言えるわけもなく
明日結婚式という大切な日に、Kさんがお顔ほぐしに見えてくださった事が
とにかく嬉しくて嬉しくて・・・・・

まるで「介添え人」のような気持ちで
精一杯お顔ほぐしをさせて頂きました^^


終わった後は、明日のために早めに帰宅して頂こう!と思っていたハズが

「本当に気持ちよかった~」 と言って、たくさんの励ましのお言葉を頂いてしまい

そして、お話しているうちに涙が出そうになっちゃいました。

本当はお客さんと、セラピストという関係の私たち。
だけど、今日はさらにお友達になれたような気持ちになり
とっても嬉しくなりましたicon22

明日は、そんな大好きなKさんの結婚式です。

どんなドレスを着るのかな
いっぱいおめでとうって言われて泣いちゃうのかな

そんな事を勝手に想像して、またまた胸がいっぱいのゆかよです。

Kさん、ご結婚おめでとうございます。
どうか、素敵な1日を過ごしてくださいね☆

そして、優しい旦那さんと、末永くお幸せに♪




いっぱい幸せになるおまじない

ぐるぐるぱっ!icon33
おいしいレシピとお酒が満載の「茶柱ワイン観測所」はコチラ→http://sakenoishida.hamazo.tv/



同じカテゴリー(ブログのお客様・お友達♪)の記事
ほしの市を終えて
ほしの市を終えて(2017-11-17 16:13)

浴衣でほろ酔い
浴衣でほろ酔い(2017-08-03 11:58)

来週はほろ酔い祭り
来週はほろ酔い祭り(2017-07-28 15:41)

いとへんのまち
いとへんのまち(2017-04-01 14:24)

あこがれの老舗
あこがれの老舗(2017-03-10 00:05)



この記事へのコメント
ゆかよさん こんにちは~☆

すごーく✿うれしい!楽しい!幸せ~✿
な感じが伝わってきました。

もう花嫁さんに会う機会も
めっきり減った今日このごろ。
久しぶりに花嫁さんオーラを感じました!
共有させてもらってありがとうございます。

おそらく、ゆかよさんが素敵な女性だから
前日にお顔ほぐしお願いしたんだと思いますよ~。
よかったですね!
Posted by pattypatty at 2009年09月19日 23:25
ゆかよさん!
今日は本当にありがとうございました☆

今日の出来事を思い出して
あったか~い気持ちになっています。
お陰さまで身体は軽くて
明日は元気に1日過ごせそうです♪
いろいろ準備していたら結局こんな時間に
なってしまいました~
栗蒸し羊羹甘すぎず優しい味で
美味しかったです!
お母様によろしくお伝えください。
Posted by 茶柱 at 2009年09月19日 23:56
pattyさん

嬉しいコメントありがとうございます!!

そうなんです~。
花嫁さんと会う機会など、随分となかったので
何だかとっても神聖な気持ちになりました。
やっぱり花嫁さんには
キラキラしたオーラがありますねっ。
私にもきっと、そんな頃があったんですね~笑。
とっても幸せな時間を過ごせました☆


茶柱さん

ちょうど夕暮れ時のあの部屋が
茶柱さんにピッタリの癒し空間を作ってくれました^^
私の方こそ、励ましの言葉を沢山頂いて
胸がいっぱいになりました!
本当にありがとうございました。
こんなに笑顔が素敵なお嫁さんをもらった
旦那さんは、なんて幸せだろう~と思います。
そんな旦那さんに、今度また会いに行っちゃおう!と
思ったりしています・・・^^v
栗蒸し羊羹は、うちの母の得意料理で
毎年秋になると、はりきって作っています。
また来年も楽しみにしていてくださいね☆
Posted by ゆかよゆかよ at 2009年09月20日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
末永くお幸せに☆
    コメント(3)