△〇□商店街~商店のススメ~

カテゴリー │ほしの市

こんにちわ~♪

超超お久しぶりっこのブログになってしまいました。
皆さん、お元気ですか?

こんなブログでも、「ブログ見ました」といって
新しいお客様が来てくださったり
毎月通ってくださる方、半年ぶり、1年ぶりの方などなど
皆さんがぴーすに来てくださること、とっても嬉しく思っています。

いつも本当にありがとうございます。
毎日、皆さんに元気を頂いているのは私の方です!
この場を借りて、お礼申し上げますニコニコ



△〇□商店街~商店のススメ~

さてさて、気になるこの写真は
最近買ったお気に入りグッズ。

渥美ゴザ屋さんでゲットした「スクイザル」です。

この、コロンとしたフォルムに一目惚れ・・・♡
そして、なんとも握りやすい取っ手で
とっても使いやすいんですよ♪





△〇□商店街~商店のススメ~

楊子町のヤマショウ生活商店さんで
定期的に開催される「おもしろ市」。
渥美ゴザ屋さんと、お茶のまるい園さんが集まって
和気あいあいとイベントを開催しています!

皆さん、楽しそうにしているから
近所の私は、ついつい出掛けてしまいます笑




△〇□商店街~商店のススメ~

△〇□商店街(サンマルヨン商店街)のおもしろ市。
皆さん、個性的でおもしろい!

まるい園さんの「うす茶あられ氷」も絶品で
一度食べたら病みつきになりますよ~♪

今週のほしの市で食べ納めかな?
まだ食べてない!という方は今週末のほしの市へGO!!!笑








△〇□商店街~商店のススメ~

料理が苦手な私。
道具ひとつで、ちょっと楽しくなった♪

そして、大型ショッピングモールにはない
人と人との出会いや、店主さんのこだわりを聞く時間。
そんな風に手に入れた商品を
大切に大切に使おうと思うのです。

お金は天下のまわりもの。
どうせ使うなら、信頼できる人の元で使いたい^^

そうやって、楽しいお買い物ができるって
なんだかとっても幸せな時間だと思うようになった、今日この頃です。

みなさんのお気に入りは何ですか?








顔をほぐせば心もほぐれる♪今日も元気になるおまじないぐるぐるぱっ!パーパー
予約状況アップしました!→http://yukayo.hamazo.tv/e2546569.html

お気に入りセラピストを見つけよう!→ゆかよのセラピストノート


同じカテゴリー(ほしの市)の記事
街カド レトロモール
街カド レトロモール(2019-10-17 13:02)

育っているほしの市
育っているほしの市(2018-08-29 15:51)

それぞれの形で
それぞれの形で(2018-01-16 16:08)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
△〇□商店街~商店のススメ~
    コメント(0)