きらきらイベント♪

カテゴリー │ブログのお客様・お友達♪

こんにちわ~!

毎日暑いです~暑いです~
こんなに暑いと、そろそろ食欲も落ちる頃じゃないかと思うんですが
そちらは、全く衰えることなく、元気モリモリのゆかよです♪
暑いけど、よく食べ、よく寝ることが元気の秘訣かもしれませんね!
「暑くて寝苦しい夏は、エアコンを付けて寝ると本当に熟睡できますよ」
と、お客様から教えて頂き
早速実践したところ・・・・超爆睡して寝坊してしまう位でした!
エコも大切な世の中ですが、はやり睡眠、食事、、、そして健康第一ですね♪





きらきらイベント♪

さて先日、久しぶりにイベントに遊びに行ってきました。
「女性が輝くイベント きらきら」というイベントだけあって
キラキラするものが、盛りだくさん!
ずっと拝見したかった、吹きガラス工房GGBさんのガラスアクセサリーは
美しすぎて、ずーーっと見とれてしまいましたラブ





きらきらイベント♪

リネンの服が素敵だったのは、Polka dotさん。







きらきらイベント♪

お好みの生地とスタイルを選んで、オーダーメイドの服を作ってくださるそうです。
この色で、この形!そして、もうちょっと丈を長くしてほしい!
なんていうワガママを聞いてくださるそうで
お値段もオーダーメイドとは思えない価格でびっくりでした目
生地も素敵なものがいっぱい♪







きらきらイベント♪

あれこれ魅力すぎ過ぎて、ウロウロしていたら
「お茶どうぞ」と差し出してくださったのは、KANRANSHAさんでした。




きらきらイベント♪きらきらイベント♪

コットンパールのアクセサリーを製作されているそうで
きれいなパールや水晶のアクセサリーがとても素敵でした。

あまりアクセサリーに詳しくない私にも
あれこれ丁寧に説明してくださり、
一人ひとりお客様に合った作品を作ろうという気持ちが
ヒシヒシと伝わってきました。

価格もとってもお手頃なのに、長く使って頂けるように
良い品質にこだわり、アフターフォローもしてくださるそうです。




きらきらイベント♪

色々つけさせて頂いて、お気に入りの一つを購入しました♪
身に付けたら、すごくかわいかった~!
ルンルン44歳♪笑







きらきらイベント♪

そして最後に、主催者のいろはさんの1本セラピーを受けさせて頂きました。

好きなボトルを直感で選ぶ。
不思議なくらい、今日はこのボトルがキラキラ光っているのです。
いろはさん、このボトルだけピカピカに磨いていたのかなぁ?笑

そのボトルは、「愛と言葉」を意味するそうで
今後言葉を大切にするお仕事をするのかも?ということでした。

「ああああ~それ、今の私の課題なんです!」
と、あーでもない、こーでもないと
自分の葛藤をいろはさんに聞いてもらって、スッキリ解消♪

私の悩みを、自然と解きほぐしてくれるのは
色葉さんのすばらしい魅力なのです。
だからいつも、お顔ほぐしの時に癒されている私です^^;


まだまだここでは紹介できなかった素敵な出展者さんがいらした
きらきらイベントは
プロフェッショナル集団といった感じでした!
私もいつか、仲間に入れてもらえるようにがんばろう~♪






さて、ここでまた別件・・・
はまぞうで大変お世話になっていたしおりんちゃんが
この度シーポイントさんを退職されたそうです。

私がはまぞうブログを初めて、早7年。
ずっとずっと影で支えてくれたのは、しおりんで
私を含め、沢山のブロガーさんを応援してくれた大切な存在でした。
普段の業務でさえ、とてもハードでありながら
休日はブロガーさんのイベントに足を運んだり
みなさんのお店に顔を出しては、笑顔で声を掛けていってくれました。
こうして、色んな方とブログを通して繋がり
沢山の方と出会うことができたのは
しおりんのおかげなんです。

頭も良く、気の利くしおりんなので
きっとこれからも新しい場所で活躍される事と思います。
ずっとずっと応援しているね♪
長い間、本当にありがとう~。
そして、お疲れ様でした♪









顔をほぐせば心もほぐれる♪今日も元気になるおまじないぐるぐるぱっ!パーパー

予約状況アップしました!→http://yukayo.hamazo.tv/e2546569.html



同じカテゴリー(ブログのお客様・お友達♪)の記事
ほしの市を終えて
ほしの市を終えて(2017-11-17 16:13)

浴衣でほろ酔い
浴衣でほろ酔い(2017-08-03 11:58)

来週はほろ酔い祭り
来週はほろ酔い祭り(2017-07-28 15:41)

いとへんのまち
いとへんのまち(2017-04-01 14:24)

あこがれの老舗
あこがれの老舗(2017-03-10 00:05)



この記事へのコメント
ゆかよちゃん、先日はありがとう☆
来てくれただけでもうれしいのに、こんなに素敵に書いてくれて
さらにテンションあがります。
この記事シェアさせてね。
またお顔ほぐしもよろしくおねがしまーす(^^)
Posted by 色葉色葉 at 2016年07月05日 16:10
色葉さん

私もとっても楽しかったです!
色葉さんのセラピー、さすがでした♪
肩の力が抜けた感じが、とても居心地良かったです^^
また遊びに行けるのを楽しみにしています!
シェアありがとうございます♪
Posted by ゆかよゆかよ at 2016年07月05日 16:38
ゆかよちゃん

わ~。なんだかものすごいメッセージをいただいてしまいました…。
ありがとうございます!!

こちらこそ、ゆかよちゃんたち、ブロガーさん皆さんに良くしていただいたおかげで、仕事を続けてこられたと思っています。
たくさんの出会いをありがとうございました。

浜松には引き続きいますので、またお邪魔します★
Posted by しおりんしおりん at 2016年07月07日 06:59
しおりん

本当に長い間お疲れ様でした♪
しおりんの、何でも楽しんで向き合う姿、忘れずに私もがんばります!
これからも、一緒に楽しいお付き合いよろしくお願いします(^Д^)
Posted by ゆかよゆかよ at 2016年07月07日 12:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きらきらイベント♪
    コメント(4)