シミ抜きのプロ!

カテゴリー │ブログのお客様・お友達♪

こんにちわ~!

あっという間に5月も終わりですね。
今月も、たくさんの方にお顔ほぐしにお越しいただいて
本当にありがとうございました!

のんびりと営んでいる、ほぐし部屋ですが
ブログや、お客さまのご紹介で
いまだに新しい方がお越しくださったりして
本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

初めてのお店に行くのって、とっても勇気のいることだし
みなさん、お忙しい中、お時間を作ってきてくださるので
頭が下がるばかりです。
みなさんから、元気をたくさん頂いています。

いつもいつもありがとう!(友達かっ!)

この場を借りて、みなさんにお礼申し上げますニコニコ









シミ抜きのプロ!

さて、先日の浜松祭りで
妹に借りた内半纏(はっぴの中に着る、はっぴみたいなヤツ)を
汚してしまった私。。。

ううん、好きで汚したんじゃない。
雨が降ったから、、、
手ぬぐいの染料が染みついて
みどり色になってしまったんだ。。。

誰に相談しても、「それ絶対とれないよ・・・」の返答。
ただでさえ、洗濯が苦手な私が
どうあがいたって、無理だと確信したのでしたガーン



そして、頭に浮かんだのがYou友工房さん

You友公房さんは、シミ抜きのプロのクリーニング屋さんで
シミや汚れの95%を落とせると評判のお店なんです。

ずーーっと前に、たぶん、はまぞう繋がりでお会いしたことがあって
「全国からたくさんの依頼を受けているんですよ」って話を聞いたことを思い出したのだ!


早速もっていくと、
「あんまり色を抜き過ぎちゃうと
 ほかの部分(黒い文字の染料)まで薄くはげてきちゃうので
 少しずつ落としてみますね」とのこと。。。どきどき

1週間たって、早速取りに伺うと、、











シミ抜きのプロ!

こんなにキレイに!!!!

「よくみると、うっすら緑が見えるけど・・・」っておっしゃるけど
実際、ほどんどわからない。

You友公房さん、ほんとにほんとにありがとうございました!!!

これで、妹に怒られないで済む。。。
正直、弁償してもいいと思っていた。
姉が、妹に怒られるくらいなら
お金はいくらでも払う!と思っていたのだ。









シミ抜きのプロ!

そんな小心者の私。
相変わらず、妹にマッサージを頼まれると断れない。

勇気を出して
「法被ありがとう~ ごめんね、実は汚しちゃってさ。。。」

と説明したら
「あ~ いいよ、かえって悪かったね」と
思いもよらない温かい言葉が返ってきた。


マッサージをしてあげたし、
クリーニングも出したし
妹も妊娠して、ちょっと優しくなったみたいだし!

よかったよかった~ というお話でした(笑)



そんな事はさておき、
You友公房さんでは、さまざまな小物のクリーニングや
修理もされいます。


バックや、お財布などの皮製品
もちろん、衣類のシミ抜きも、普通のクリーニングも
他では落とせなかったものでも
かなりの確率でキレイにして頂けます!

もし、お手元に諦めていたものがあれば
是非一度、ご相談してみてはいかがでしょうか!?

汚れが落ちなければ、代金は無料だそうですよ~ひみつ









春も!いっぱい!いっぱい!元気になるおまじない    ぐるぐるぱっ!パーパー
予約状況アップしました!→http://okaohogushi.com/free/yoyaku



同じカテゴリー(ブログのお客様・お友達♪)の記事
ほしの市を終えて
ほしの市を終えて(2017-11-17 16:13)

浴衣でほろ酔い
浴衣でほろ酔い(2017-08-03 11:58)

来週はほろ酔い祭り
来週はほろ酔い祭り(2017-07-28 15:41)

いとへんのまち
いとへんのまち(2017-04-01 14:24)

あこがれの老舗
あこがれの老舗(2017-03-10 00:05)



この記事へのコメント
You友さん、安心してお願いできますもんねー。
キレイになって良かった!
私も良いモノで長く着たいのは、You友さんでお願いしてます!
自分で出掛けられる範囲に、こういうプロがいると、安心できるから良いよね^^
Posted by しおりん at 2014年05月30日 13:16
しおりん

ほんと、はまぞう繋がりで
素敵な方と沢山出会うことができて
感謝感謝!
私もこれから、大切なものはプロにお願いして
長く使おうって思ったよ♪
Posted by ゆかよゆかよ at 2014年05月31日 00:17
こんばんは^^ゆ~ゆ~です♪
この度はご利用いただきありがとうございました。
紹介の記事までありがとうございます。
気付くの遅くて大変失礼致しましたm(。_。;))m
お役にたてたなら良かったですヽ(^◇^*)/

ご来店以来、どこでお会いしたか思い出そうと
しているのですが、どうにも思い出せず(^▽^;)
でも会っているのは会ってます!それは覚えています(笑)
また思い出したら教えてね(爆)

今後とも、困った事があったらお気軽に
ご相談くださいね♪

この場を借りて・・・
しおりんさんもご利用ありがとうございます♪
Posted by You友 大友 眞吾You友 大友 眞吾 at 2014年06月12日 21:46
ゆ~ゆ~さん

先日は、大変お世話になりました!
コメントまで頂きありがとうございます^^
そうなんですよね、、
どこかでお会いしたことは覚えているんですが
どこだったのか、、、が思い出せないですね(笑)
すてきなご縁を頂いたおかげで、
シミで困った時には相談しよう!と思い出すことができました。
我が家には、すぐに汚す怪獣たちがいますので
今後も色々とお世話になります!
どうぞよろしくお願いします♪
Posted by ゆかよゆかよ at 2014年06月15日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シミ抜きのプロ!
    コメント(4)