ジュビロマラソン

カテゴリー │ランニング

ジュビロマラソン

こんばんわ~。

先日、久しぶりに会ったお友達(お客様)に
「ゆかよちゃん・・・ 育ったよね?」と、とうとう言われてしまいました。

あぁ~ 人に太ったと思われるって
相当太った証拠なのだ><
きっと、5キロ以上は太っているのだろう・・
体重計に乗っていない時点で、人間失格ガーン

そんな太った状態で、先日、2度目のジュビロマラソンに参加してきました!












ジュビロマラソン

参加したのは、ファミリーの部3キロです。
小学2年の娘と走ります。
小学1年生のお友達親子と一緒に参加しました。



走りながら、私を気遣ってくれる娘。。。

「おかーやん、だいじょうぶ?」

「ゆっくりでいいからね」

「お水飲んだ??」


何度も振り返り、私を心配している。

ちょっとでも坂道になると
私の後ろに回って、背中を押してくれるガーン

「大丈夫だよ」というと
今度は、前に移動して、私の手を引っ張ってくれる。。。。

太ってしまった上に、練習不足の私。
2年生の娘のペースについていくのに必死汗












ジュビロマラソン

がんばった甲斐あって、無事ゴール!

タイムは20分43秒。
去年の21分16秒より30秒速くなったね!

ちなみに、去年同じ21分だった息子が
今年は15分になり、6分も短縮できたのだびっくり
子供の成長ってすごいねー。


もともと運動が大嫌い、走ることが大っきらい!の私でしたが
太っても、楽しくマラソン大会に出ることができました。

太っても走れるよ!笑

みなさんも、一緒に走りませんかー?ニコニコ


























秋も!いっぱい!いっぱい!元気になるおまじない    ぐるぐるぱっ!パーパー
予約状況アップしました!→http://okaohogushi.com/free/yoyaku



同じカテゴリー(ランニング)の記事
目標は100キロ!
目標は100キロ!(2017-09-19 12:45)

走れ40代!
走れ40代!(2015-11-19 10:54)

シティマラソン
シティマラソン(2013-02-28 15:21)

ジュビロまらそーん
ジュビロまらそーん(2012-11-20 16:34)

しおりの湯ラン!
しおりの湯ラン!(2012-06-16 11:00)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュビロマラソン
    コメント(0)