はまぞうメディアラボ

カテゴリー │ブログのお客様・お友達♪

おはようございます!

やっと学校が始まり、子供達も朝7時には元気に学校に登校する日々が始まりました。
おかげで、出勤前にランニングをしたり
掃除をしたり、ゆっくりコーヒーが飲めたりします。
怒る回数も減りました(笑)
子供達よ、穏やかな毎日をありがとうーニコニコ






はまぞうメディアラボ

さて、昨日は日ごろお世話になっているシーポイントさんの
「はまぞうメディアラボ」のオープニングパーディーに
お友達のakicomさんと一緒に参加してきましたくす玉



「はまぞうメディアラボ」とは、はまぞうブログを運営する
シーポイントさんのオフィスに、新設された共有スペースです。
私たちのような、普段ブログを書いている人が
気軽に立ち寄り交流できる場所です。
こんな場所があると
ネットを通じで知り合い、リアルでもお友達になれちゃいます。

昨日も、初めてお会いしたブロガーさんがいっぱいでしたが
緊張することなく、自然な感じで沢山の方とお喋りを楽しんできました!


楽しんだのは、おしゃべりだけでなく・・・・


はまぞうメディアラボ

美味しいお料理の数々!!!






はまぞうメディアラボ

なんと、会場には「スパ3世」さんがお越しくださり
その場でお料理を提供してくれるケータリングサービスが用意されていましたーハート







はまぞうメディアラボ

できたてのお料理が、どんどん運ばれてくる!

うへへへへ~。





はまぞうメディアラボ

どれもこれも美味しい!

名刺交換する人々に紛れ
ひたすら、食事を堪能する私とakicomさん。
「とりあえず、お腹いっぱいにしてからでいいね!」という意見は一致(笑)









はまぞうメディアラボ

自己紹介タイムが始まる~。
同じテーブルのトラちゃんが、場をなごませてくれます♪

その隣のアキコムさんは
はまぞうスタッフのしおりちゃんに、必死に
「私、宣伝しなくていいんで自己紹介とばしてください!!!」と懇願している。。。。

「順番来たら、トイレに行っちゃおうかな・・・」なんて
真剣に相談してくる。。。。 もう大人なのに。。。
私より往生際の悪い人を初めて見た瞬間(笑)








はまぞうメディアラボ

私は、はまぞうブログを書いて
早いもので4年になります。
初めは、誰もお友達もいなかったし
お顔ほぐしのお客さんもゼロだった頃から
今日まで、色々助けてくれたのは、はまぞうスタッフのしおりちゃんです♪

昨日も、立派に司会を務め
みんなに気を配り、ずーーっと働きづくしのしおりさんでありましたー。
おつかれさま!ニコニコ








はまぞうメディアラボ

最後に、これでもか!!!って位のティラミスを頂いて
大満足のオープニングパーティーでした!

そして、ブログだけでなく
リアルで会うことの大切さを実感。。。

はまぞうには、沢山の出会いが待っています。
これからもブロガー生活楽しもう!

シーポイントさん、いつもありがとうございまーすニコニコ






今日も!いっぱい!いっぱい!元気になるおまじない    ぐるぐるぱっ!パーパー
予約状況アップしました!→http://okaohogushi.com/free/yoyaku



同じカテゴリー(ブログのお客様・お友達♪)の記事
ほしの市を終えて
ほしの市を終えて(2017-11-17 16:13)

浴衣でほろ酔い
浴衣でほろ酔い(2017-08-03 11:58)

来週はほろ酔い祭り
来週はほろ酔い祭り(2017-07-28 15:41)

いとへんのまち
いとへんのまち(2017-04-01 14:24)

あこがれの老舗
あこがれの老舗(2017-03-10 00:05)



この記事へのコメント
昨日はお越しいただきありがとうございました!
イベント、セミナーも随時開催していきますが、
関係なく、いつでもお越しください♪

近々お店にもお邪魔させていただきます&
らーめん記事たのしみにしています(^-^)
Posted by yahatayahata at 2013年04月17日 11:53
とーーっても楽しかったです!!
お誘いありがとうございましたっ♪

自己紹介・・・・私のオロオロっぷりを、どれだけボロクソに書かれるかと恐れていましたが、これくらいなら”大人な感じ”です♪(笑)
それにしても、しおりんさんとふぢかさんに頼んだら、自己紹介なしになるかと軽く見てた自分がおろかでした(爆)
「苦手ー!緊張するー!」と言いまくったおかげで余計緊張増幅でえらいことになってしまいました(苦笑)
でも、ご飯も美味しくたべて、ブロガーさんやシーポイントの方達てもいろいろお話できてすっごく楽しい時間でしたねー♪
仕事お休みだったら今日のイベントにも行きたいくらいですー(笑)
Posted by akicomakicom at 2013年04月17日 12:32
yahataさん

昨日は楽しい時間をありがとうございました!
今日もこうして楽しいブログが書けるのも
頂いたyahataデスクのおかげです~。
ラーメン談義、またしましょうね!
お仕事がんばってくださーい^^


akicomさん

ほんと、あきこむさんの緊張っぷりを見ていたら、昔の私を思い出しました・・・笑
あまりに緊張されてるんで、こっちにも
感染しましたから!
シーポイントさんのみなさんも
ブロガーのみなさんも
本当に良い方ばかりでしたね~。
私も、また今日行っちゃおうかと迷いましたが、またきたの!?って言われそうでやめました(笑)
お付き合いありがとうございました^^
Posted by ゆかよゆかよ at 2013年04月17日 12:46
こんにちは、スパ3世です。

当店のお料理ご紹介いただき、ありがとうございます。

ご満足いただけてよかったです!

またお店のほうにも遊びにいらして下さいね!

http://svis916spa3.hamazo.tv/
Posted by spa2spa2 at 2013年04月17日 15:20
ゆかよちゃん、お礼が遅くなってしまってすみません。
改めて、昨日はお越しいただき、ありがとうございました!

akicomさんの緊張っぷり、私もお見かけしたことがなくてビックリというか新鮮でしたよね・・・^^;
今日もお越しいただいても良かったのに!おかげさまで盛況で、無事、終了することができました。

また、いつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね。
今後とも、はまぞうをよろしくお願いいたします。
Posted by しおりんしおりん at 2013年04月17日 17:39
ゆかよさん
昨日はオフ会へのご参加、ありがとうございます。
そうです、「はまぞう」は「ネット」でなく「リアル」も大事にしています。
結局、「ぬくもりある人間関係」に勝るものはないからです。
そこに「ネット」は絶対に勝てませんから。
これからも「はまぞう」をよろしくお願いします。
Posted by トッティトッティ at 2013年04月17日 19:05
昨日のブロガーオフ会ではありがとうございました!
ご満足いただけたようでなによりです。

これからもリアルとブログの両方で素敵な出会いがありますように。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by ふぢかふぢか at 2013年04月17日 19:56
スパ3世さん

先日は美味しいお料理をありがとうございました!
できたてホヤホヤのお料理を
沢山堪能できて、とても幸せでした!
ティラミス、とっても美味しかったです><
ぺペロンチーノも美味でした。。。
お店にも遊びに行かせてくださいね♪


しおりん

こちらこそ、楽しい時間をありがとう!
公私共々お世話になって
はまぞうの顔といっても過言じゃない
しおりんとお友達でいられることは
私の自慢です♪
これからも楽しいはまぞうライフを送りたいと思います。よろしくね^^
Posted by ゆかよゆかよ at 2013年04月18日 21:52
トッティさん
先日は楽しい機会を頂きまして
ありがとうございました!
本当、そうですね~。
はまぞうの輪が広がっているのは
ネット上だけでなく、身近なみなさんとの
ふれあいがあるからこそなんですね。
そういった気持ちは、どんな仕事でも
大切なことですね!
メディアラボがオープンし、これからもさらに
交流が沢山広がると思うと、はまぞうライフが
楽しみです!
よろしくお願いします♪
Posted by ゆかよゆかよ at 2013年04月18日 22:05
ふぢかさん

先日は立派な司会、おつかれさまでした♪
素直でまっすぐなふぢかちゃんの姿勢が
初々しく、私も新鮮な気持ちにさせていただきました!
これからも、そのまんまのふぢかちゃんで
はまぞうを支えていってくださいね♪
応援してまーす^^v
Posted by ゆかよゆかよ at 2013年04月18日 22:08
楽しかったですね~♪

ゆかよさんのそのままの感じが今を創ってるんだろうなぁ

ご一緒させていただきありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします^^
Posted by chizuruchizuru at 2013年04月21日 00:23
chizuruさん

先日はありがとうございました^^
お会いできて嬉しかったです!
一歩外にでると、いろんな出会いが待っていますね。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
Posted by ゆかよゆかよ at 2013年04月23日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はまぞうメディアラボ
    コメント(12)