おこりんぼうな春休み

カテゴリー │家族

こんばんわ~。

長い長い春休みが・・・・
やっと、やっと終わりました~!


私ってこんなに怒りんぼだったっけ・・・・
と思う位、毎日子供に怒ってしまった3週間。。。。汗

そして、また夏休みが訪れ
冬休みがくるであろう。。
いつかきっと、私の顔は鬼瓦になってしまうかもしれないと思う。

そんな中、お顔ほぐしにも沢山の方にお越しいただき
みなさんに元気を沢山頂きました!
お顔ほぐしタイムは、私にとっても唯一の「癒しタイム」なのです~。

みなさん、楽しい時間をありがとうございましたニコニコ
夏休みも、是非助けてくださーい!





おこりんぼうな春休み

ゲームをしたり、片付けもしないで遊んでばっかりいる子供達をひきつれて
先日、子供達を「美容院デビュー」させることにしました。

実は、子供達と旦那くんの髪の毛は
ど素人の私が、バリカンとはさみで切っていたんです~はさみ
あ、私はオサレなoazoさんに行ってますが何か?笑

「美容院なんていきたくない!!!」という子供達を
例のごとく怒りながら向かった先は
シトロにあるJUNKさんです~。

なんと、シャンプーカットブロー込みで、1000円なのだびっくり

シャンプーはズラーーーーっと並んだシャンプー台に案内されます。
機械が自動で洗ってくれます。
なんだか、面白い光景(笑)





おこりんぼうな春休み

シャンプーが終わると、次々とカットコーナーに移動します。
いっぱい席があって、いっぱいスタイリストさんがいるので
どんどんどんどん順番がやってきます!







おこりんぼうな春休み

散々、嫌がっていた息子も
やっと慣れてきた様子。。。

いくら千円だからといえ、私が切るより100倍キレイ!
なあんだ・・・千円だったら
私が苦労して切らなくてもヨカッタジャン!って思う位上手です。

春休みだったので、子供が沢山カットにきていました。
みんなとってもかっこよくなって帰っていきましたよ♪






おこりんぼうな春休み

早いもので、先日息子が10歳になりました。
10年間、子供たちの髪の毛を切ってきたのか~と思うと
これまた感慨深い。

ケーキの写真をみんなで撮ろうと思ったら
娘が紙袋を頭にかぶってはずしてくれない。
そして、また怒る私。。。汗



子供の新しい担任の先生は
女の先生なんだそうです。

どんな先生?って聞いたら
「おかあやんより、デブ」なんだそう。。。

おかあやんよりデブ・・・・
おかあやんよりデブ・・・・

また怒ってしまいそうだったけど
もう春休みも終わったし、怒らないぞーーーー!


春休み、みなさんもお疲れ様でした♪








今日も!いっぱい!いっぱい!元気になるおまじない    ぐるぐるぱっ!パーパー
予約状況アップしました!→http://okaohogushi.com/free/yoyaku



同じカテゴリー(家族)の記事
餅は餅屋
餅は餅屋(2017-01-10 12:45)

ほろにが運動会
ほろにが運動会(2016-05-30 13:27)

ラッパ披露
ラッパ披露(2016-05-02 10:24)

1年生♪
1年生♪(2016-04-12 12:47)



この記事へのコメント
春休み、お疲れ様でございました☆

他人は怒ってくれないからね~。
母の務め、なのかも・・・

今はわからなくても・・・大人になって、親になったら、
きっとゆかよさんの気持ちを理解してくれると思うよ。
って、まだまだ先の話なんだろうけど。

愛のムチとアメ・・・全力でいくべき!
ではなかろうか?

説得力が無いコメントで申し訳ない(笑)
Posted by もちづきもちづき at 2013年04月09日 22:02
もっちーさん

優しいお言葉ありがとう!
そうね~ 私しか怒れないもんね。
怒るってエネルギー要るよね><
そして、息子はサッカーを始めましたとさ。
野球にうまく誘導できなかったー泣

ムチとアメで、がんばりまあす♪
Posted by ゆかよゆかよ at 2013年04月10日 21:33
はまぞうブロガーオフ会では
お会い出来て嬉しかったです!!
リフティング6回できたら教えてくださいね~(笑)
Posted by 行政書士鈴木行政書士鈴木 at 2013年04月16日 22:48
行政書士鈴木さん 

昨日はありがとうございました!
短い時間でしたが、お話楽しかったです^^
リフティングがんばらなきゃー!
これからもよろしくお願いしまーす♪
Posted by ゆかよゆかよ at 2013年04月17日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おこりんぼうな春休み
    コメント(4)