素敵なプレゼント

カテゴリー │ブログのお客様・お友達♪

こんにちは~太陽

やって参りました、私の夏休み!
私の夏休みとは・・・・
「ほぐし部屋がお休み」という意味ではなく
「家族がお出かけして、自由な時間」という意味です。

ご飯も作らなくてもいい、
掃除だってしなくたって、部屋は全然汚れない!
ぐーたら、寝てすごしたって誰も文句は言わないぜ!という
なんとも素晴らしい二日間なのです~ラブ

まるで天国のような二日間を
私は、ご飯もろくに食べず
お腹がすいたら、ポテトチップスを食べ
のどが渇いたらオレンジジュースを飲み
まるで「だらしない小学生」のように、過ごして終わってしまいました眠っzzz

こんな時こそ、走ればいいのに!
そんな短い「私の夏休み」も、あと数時間で終わりを告げますとほほ。。。汗





さてさて、先週はたくさんの方にお顔ほぐしに起こし頂いて
とても楽しい1週間を過ごさせていただきました。

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!




素敵なプレゼント

ただいま、こっそり練習中の「足つぼマッサージ」を
お顔ほぐしのお得意様にサービスさせて頂いているので
徐々に、足ツボマッサージが楽しくなってきています足あと足あと

はまぞうのブロガーさんでは、YOMOGI-HOUSEのMasakoちゃんと、
パース工房のakicomさんがいらしてくださいました。



まあとにかく、二人とも、美人でスタイルも良いし
肌もとってもキレイキラキラ

なのに、いつも「もっとキレイになりたい!」といって
努力を欠かさない二人なのでアール。


二人の共通する点は、
よもぎ蒸しが大好き!であることと
「ふわふわ泡石鹸」を使って、どんどんキレイになっていること!

そして、ゆかよちゃんが大好き!ということだ!
(言い過ぎましたごめんなさい!)
 


今度の日曜日、そんな不思議な「ふわふわ泡の体験会」が
あるそうです。
ほんとに、みんなどんどんキレイになっていますので
気になる方は是非!

  ☆☆ふわふわ泡の体験会☆☆
 8月18日(土) 13時半~16時
 ゆめ応援プラザ2F・浜松市西区入野町16102-9
 



そして、さらにakicomさんから素敵なプレゼントを頂きました。
 

素敵なプレゼント

手作りの大好きなakicomさん。
今回は、手作りキャンドルだ~~!素敵☆






いや、よく見ると柔らかい。。。。

なんと、これ「水ようかん」なのだそうだびっくり
おそるおそる食べてみた。



本当に、水ようかんだった!笑
超おいしい~~ご馳走様でしたハート







そして、さらにもうひとつプレゼント。


素敵なプレゼント

なんと「お顔ほぐし」の紹介文と、カウンセリングシート!

先日、プチお顔ほぐし講座を受講してくださったakicomさんが
なんとイベントに出店されるんだそう。

そして、その予約もほぼ満席になった、というのだ。す、すごい・・・びっくり

「そのイベントに来てくださる方のために
 持ち帰って頂く資料を作ったので、是非、一度読んでみてください」というのだ。



「お顔ほぐしとは・・・

 オーガニックホホバオイルを使い、オールハンドでお顔だけでなく
 お顔とつながるデコルテ・腕・肩・肩甲骨周り・首・頭まで
 ゆったりしたリズム・じんわりと心地良い強さでほぐしていきます。

 私の師匠、ほぐし部屋ぴーす ほぐし師ゆかよさんの
 「お顔と心はつながっている」という思い
 「心までほぐれる」お顔ほぐしの気持ちよさを
 少しでも感じていただけるよう、心をこめてほぐさせていただきます。

 ほぐし部屋ぴーす   浜松市南区・・・ ホームページはこちら・・・」



読んでビックリ!
ぴーすの宣伝しか書いてない・・・・

もっと自分をアピールしてください、あきこむさん!汗
どんだけ人がいいんだろう。。。




そして、お顔ほぐしを受けながら
アキコムさんは、いつも沢山のお話をしてくださる。

「私は、お顔ほぐしを受けて、とっても気持ちよかったけど
 ゆかよちゃんは、いつも人にやってあげるばっかりで、
 お顔ほぐしを受けられない。
 だから私が、お顔ほぐしを、ゆかよちゃんにやってあげられるようになりたくて
 プチ講座を受けようと思ったんだよね~」

さりげなく、こんな優しい事を言ったりするので
嬉しくて返す言葉もみつかりませんでした。

いつも、私を慕ってくれて
本当にありがとうニコニコ

プチお顔ほぐしをきっかけに
人をほぐしてあげる喜びを知った、というアキコムさん。

そんな優しさと、常に向上心を忘れない姿は
もうすでに、立派なセラピストさんだと思うのです。

これから、沢山の方がアキコムほぐしで笑顔になりますようにキラキラ


アキコムさん、Masakoちゃん
そして、いつも温かく私を慕って、お顔ほぐしにお越しくださる皆さんに
改めてお礼申し上げますニコニコ



日本中!いっぱい!いっぱい!元気になるおまじない    ぐるぐるぱっ!パーパー
予約状況はコチラをご覧くださいhttp://okaohogushi.com/free/yoyaku


同じカテゴリー(ブログのお客様・お友達♪)の記事
ほしの市を終えて
ほしの市を終えて(2017-11-17 16:13)

浴衣でほろ酔い
浴衣でほろ酔い(2017-08-03 11:58)

来週はほろ酔い祭り
来週はほろ酔い祭り(2017-07-28 15:41)

いとへんのまち
いとへんのまち(2017-04-01 14:24)

あこがれの老舗
あこがれの老舗(2017-03-10 00:05)



この記事へのコメント
全然たいしたものじゃないのに、ゆかよちゃんが"素敵な"とか言ってくれるから、私もなんだか嬉しくなっちゃいますー(笑)
チラシなんて、『もしかして嫌がられるかも・・』とか思いながら作ったものだし。。

ほんと、ゆかよちゃんにお顔ほぐし習って、ゆかよちゃんが先生でよかったーって思う今日この頃!!そうじゃなかったら、こんなにがんばってやろうと思えなかったかも。
出会って不思議ですよね~。若干、人生変わってる気がしますっ(笑)
お客様がみんなゆかよちゃんファン!!みたいなお顔ほぐしが出来るように私もがんばりますっ♪

ゆかよちゃん大好き!!←その通り!(笑)
Posted by akicomakicom at 2012年08月13日 17:13
私もゆかよちゃんダイスキよ♪

akicomさんとゆかよちゃんがかぶってみえたのも、やっぱり何かあったんだろ~ね~^^

前世で双子だったりして(笑)

足ツボも気持ちよかったし、これからのゆかよちゃんも楽しみだなぁ~!!

またよろしくね☆
Posted by MasakoMasako at 2012年08月15日 16:15
akicomさん

イベントお疲れ様でした!
チラシも、美味しい水羊羹も
そして、いつも私を助けてくださって
本当にありがとうございます。
私こそ、akicomさんに背中を押される日々で、ますますお顔ほぐしが楽しくなっています!
akicomファンは、もう沢山いらっしゃるし
これからも、もっともっと沢山の方を笑顔にしてください!
そして、私も笑顔にしてくださーい(笑)
無理やり、大好きって言わせちゃって
ごめんねー^^v


Masakoさま

ごめんごめん、強制的に大好き言わせて(笑)

そうだ~~、Masakoちゃんが
akicomさんと初めて会ったとき
友達に似ている人がいるんです、って
話したそうだよね。
それが私だったなんて、びっくりだー!
そんな私達を、さりげなく繋げてくれた
masakoさまに、感謝感謝。
よもぎ蒸しや、ふわふわ泡石鹸の繋がりもあるし、ご縁て不思議だね♪
Posted by ゆかよゆかよ at 2012年08月17日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵なプレゼント
    コメント(3)