いつまで続く?

カテゴリー │ランニング

こんにちわ~!

小学3年生の息子に
「おかあやんの胸は、左右離れているね
 そして、下に落ちているね」といわれてしまったゆかよです・・・ガーン


ひどい、ひどすぎる・・・。
どうやら、テレビに出ているアイドルと比べたら
胸の谷間がくっきりあり、もっと盛り上がっていると言うのだ。

よし、もっと腕を振って走ってみよう!
大胸筋を鍛えて、胸だって大きくしてみせようじゃないか!

って、私は来週40才になるんだから・・・
アイドルとおかあやんを比べないでね、おにいちゃん(笑)





いつまで続く?

走るのと、早起きが大キライな私。
好きな事と言ったら、何度も言うけど
「食べること」と「寝ること」だ。


そんな私が、ランニングを始めた事だって奇跡だというのに
なんと先週から、
夜走っていたランニングを、早朝に切り替えました!

朝の5時に目覚ましをセットして
5時15分位から、6時まで走るのです。

どうやら、朝身体を動かすことによって
1日の代謝がアップするんだとか。
ほんとかなー?

「朝のランニングは気持ちいいよ~!」

なんて言ってみたいけど・・・
今のところ、全然気持ちよくない(笑)

だって、朝は寝ていたい。
身体が起きていないし、身体も重くて走れない。
そして、あくびの連発。

しいて言えば・・・
「朝の方がかっこいい男子が走っている」
という事くらいハート



昔の私だったら・・・・
「続くかわからない事を、始めるのは無意味だ!」
なんて言い訳して
何も始めなかったと思うけど
最近、ちょっとだけ考え方が変わったのです。

「全然続く自信はないけど
 とりあえず、1回やってみようかな♪」

とりあえず1回だけがんばってみる。

その次は、「3日坊主だけは避けよう」と思ったり
でも、あまり無理はしないように
できない日は、やめればいいんだし
とにかく「何かを言い訳にして何もしないよりは、少しでもやった方がいいよね」
って事を40歳手前になって知ったのです~。 おそーーーー汗



って事で、今日は雨なのでランニングはおやすみ~♪

こんな調子で、全然体重も落ちない毎日だけど
健康第一で、元気にいつまでも「お顔ほぐし」が楽しくできますようにっキラキラ

今週も、みなさんが元気に仕事や家事をがんばれますようにーニコニコ




日本中!いっぱい!いっぱい!元気になるおまじない    ぐるぐるぱっ!パーパー
予約状況はコチラをご覧くださいhttp://okaohogushi.com/free/yoyaku


同じカテゴリー(ランニング)の記事
目標は100キロ!
目標は100キロ!(2017-09-19 12:45)

走れ40代!
走れ40代!(2015-11-19 10:54)

ジュビロマラソン
ジュビロマラソン(2013-11-26 22:34)

シティマラソン
シティマラソン(2013-02-28 15:21)

ジュビロまらそーん
ジュビロまらそーん(2012-11-20 16:34)



この記事へのコメント
ゆかよさん、
面白いです!!!(^^)!
Posted by TaemiTaemi at 2012年04月23日 16:10
今日はありがとうございました☆
久しぶりで緊張しましたが(笑)
とても気持ちよかったです。

ラーメンの話題を熱く語っていたのは覚えているのですが、
途中から記憶がありません・・・。

ってコトで、昼ご飯はラーメンでした(笑)

※子供さんに喜んでもらえたかなぁ?
Posted by もちづきもちづき at 2012年04月23日 23:25
お、おにいちゃん辛口ですね(;´д`)
ランニングすごいです!!私もなんかしないとな~と思いつつ時間は過ぎてゆきます(;´д`)
Posted by ひとみ at 2012年04月23日 23:32
おにいちゃん・・・観察力がするどいのでしょうか????
でも、大人になって恋をした時がっかりしないために(笑)「アイドルの女の子と現実の女の子は違うのよ!」と今からアドバイスしておいたほうがよいと思います~~(笑)

ゆかよちゃん、朝ランすごいです!!
40才過ぎてから知ることもたくさんありますよん♪
雨だったり夜食べすぎだったりで1週間走れてませぬ。。。今月中に5kmクリア!!なんとかしなくてはーー!!
Posted by akicomakicom at 2012年04月24日 15:54
Taemiちゃーん

ありがとう!
私は、Taemiちゃんの天然っぷりの方が楽しいよ!笑
また一緒に勉強しようねー♪


もっちー

昨日はありがとう!
え、緊張してたの?笑
ごめん、気づかずラーメンネタ熱く語って^^;
子供たち、大喜びだったよー!
本当にいつもありがとうね。
トシオも、喜んでたよ♪


ひとみちゃーん

子供は、正直だよね(笑)
ランニング、全然すごくないの
結構さぼってるしね~汗
でも、やらないよりはいっか♪
ひとみちゃんは、まだまだ若いからいいさー!
また遊びにきてねん♪
Posted by ゆかよゆかよ at 2012年04月24日 15:56
akicomさーん

また同じ時間に書き込みだったんですね!笑

そうなんです、お兄ちゃん
たぶんAKBと私を比べてたんだと思います。
世の中、比べて良いものと悪いものがありますよね(笑)

3キロ達成おめでとうございます!
私もそろそろ距離も伸びず
体重も減らず、停滞期に突入でーす(涙
Posted by ゆかよゆかよ at 2012年04月26日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつまで続く?
    コメント(6)