目指せプリケツ!

カテゴリー │ブログのお客様・お友達♪

こんにちわ~太陽

毎日せっせと走っている私ですが
マラソンを初めて1ヶ月半?
やっと、ふくらはぎや太ももに
「筋肉」らしきものが、ついてきました!力こぶ

なのにーーーー
なーーーぜーーーー

お腹の肉は、ブヨブヨなのでしょお~ガーン







目指せプリケツ!

そんな私を、見るに見かねて!?
先日、イベントでお世話になったウォーキングトレーナーのともかさん
ウォーキングレッスンに誘ってくださいました!


ご覧のとおり、ともかさんは
超超ナイスバディ!!!


お尻がキュッ!と引き締まっていて、
足がスラーーーーっと長いのだ。

こんなに素敵なバディになる為には
正しい姿勢と、歩き方
そして、ストレッチが大切なんだそうですびっくり







目指せプリケツ!

ともかさんは、先日私が参加した筋肉集中講座も受講されており
「正しい歩き方を語るには、筋肉や骨の仕組みはとっても大切!」と話してくださいました。

へぇぇ~~ 正しく歩くって、こんなに疲れるんだ!びっくり汗


ともかさんは、ウォーキングの他にも
ピラティスやヨガなど、色んな知識をお持ちなので
この「ブヨブヨな私の体系」に合わせて
いろんなアドバイスをしてくださいましたニコニコ

とっても解りやすいし、
天然風味満載の楽しいレッスン(笑)

無理なく続けられる事を、丁寧に教えてもらえますよ♪


次の日は、バッチリ筋肉痛に襲われた私。。。
運動オンチに加えて、身体も固いという困り者なのだ。


これからは、走る前にストレッチ!
走った後にもストレッチ!


目標は、ともかさんみたいな「プリケツ」だ。
「目標は大きく持とう!」と決めた、楽しいウォーキングレッスンでした♪

ともかさん、ご指導ありがとうございました!







 
日本中!いっぱい!いっぱい!元気になるおまじない    ぐるぐるぱっ!パーパー
予約状況はコチラをご覧ください♪http://okaohogushi.com/free/yoyaku



同じカテゴリー(ブログのお客様・お友達♪)の記事
ほしの市を終えて
ほしの市を終えて(2017-11-17 16:13)

浴衣でほろ酔い
浴衣でほろ酔い(2017-08-03 11:58)

来週はほろ酔い祭り
来週はほろ酔い祭り(2017-07-28 15:41)

いとへんのまち
いとへんのまち(2017-04-01 14:24)

あこがれの老舗
あこがれの老舗(2017-03-10 00:05)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目指せプリケツ!
    コメント(0)