今年もお世話になりました♪

カテゴリー │もごもご ひとりごと。

今年もお世話になりました♪

こんにちはー!

私の場合、、、
寒さとブログのアップ率は反比例する訳で・・・
ブログをさぼりがちになってしまって
申し訳ありません汗

あっという間に、今年も残すところ1日となりました。

お顔ほぐしに来てくださった皆さん
ブログを見てくださっている皆さん
今年お世話になった皆さんに
改めて、お礼申し上げます。

本当にありがとうございましたニコニコ


ほぐし部屋ぴーすも、おかげさまで
今年の12月で3周年を向かえ
なんと、私も「お顔ほぐし師3年生」という訳です。


今年1年を振り返ると

「自分のペースで、のんびり過ごした1年だったなぁ・・・・」

といった感じですが
震災があったり、大きな台風が来たりして
普通に生活できる事のありがたさや
仕事が頂ける事のありがたさ、など
ただただ、ありがとう。。。といった感じの1年でした。


何も進歩していない様でいて
振り返ってみれば、
今年は、プチお顔ほぐし教室を開講できて
プチな先生にもなれました。

今年の最後には、
ピープルズリングのイベントにも出店させて頂いて
素敵な出会いにも沢山恵まれました!

のんびりマイペースでも
コツコツがんばっていけば、きっと良いことあるんだね♪

沢山の方に支えられ
3年間続けてこられたお顔ほぐし。

年明けから、「3周年ありがとうほぐし」として
毎年恒例の「サンキュー価格 3900円
沢山の方に、お顔ほぐしを受けて頂きたいと思っています♪
 
もちろん、むっちゃぱあくの生みたて卵プレゼント付きですひよこ


来年も、もっともっと勉強して
みなさんに恩返しができるようにがんばらなくっちゃキラキラ


みなさんも、良いお年をお迎えください。
お餅の食べすぎで、太らないよーに人差し指
(それ、わたしっ!)

また、来年笑顔でお会いできるのを
楽しみにしていまーすパーパー





新年も!いっぱい!いっぱい!元気になるおまじない    ぐるぐるぱっ!パーパー
予約状況はコチラをご覧ください→http://okaohogushi.com/free/yoyaku





同じカテゴリー(もごもご ひとりごと。)の記事
わたしのまち
わたしのまち(2018-05-11 22:35)

ほしの市を終えて
ほしの市を終えて(2017-11-17 16:13)

がんばれ浜商生!
がんばれ浜商生!(2017-10-18 00:27)



この記事へのコメント
こんばんは
今ブログ始めたよん
Posted by ゆめりんちょ at 2012年01月05日 21:23
ゆめりんちょさん!

昨日はありがとうございました^^
こちらでも繋がって、嬉しいです♪
Posted by ゆかよゆかよ at 2012年01月06日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もお世話になりました♪
    コメント(2)