ブライダル~♪

カテゴリー │顔HOGU

こんにちはー!

「そんなに食べたら、おあやんみたくなっちゃうよ!」

夕食時に、こんな会話が飛び交っており
思わず、娘をみつめてしまったゆかよです。

娘は、決して悪気があった訳ではないようで
私に見つめられて、挙動不審になっておりました汗

うん、怒るのはやめとこう・・・。





さて、今週も温かなお客様に恵まれ
毎日お顔ほぐしをがんばっています!


前回、妊婦さんだったお客様が
無事出産して、またお顔ほぐしに来てくださったり

結婚式の前日に、お顔ほぐしに来てくださったり
幸せモードいっぱいで
私まで、ほかほかした気持ちになりましたハート




ブライダル~♪

明日、いよいよ結婚式というKさん。
左肩~腕~背中にかけて
とってもキレイなボディージュエルが描かれていましたキラキラ
(Body Jewel 姫さんによるものだそうです!)

いつもなら、背中や肩をみっちりとほぐしますが
この日ばかりは、そうはいきません。

その分、顔や頭をみっちりほぐして!
小顔でスッキリ、シャープなフェイスラインに仕上がりました上昇上昇

お顔ほぐしは、リンパの流れに沿って
老廃物をしっかり!流すので
終わったあとは、スッキリ小顔になります。

結婚式や、大切な写真撮影などの前日にオススメですよ注目



Kさん、無事結婚式を終えたかな。。
笑顔の耐えない、明るい結婚生活の始まりですね^^
いっぱいいっぱい!幸せになあれハート
ご結婚おめでとうございますニコニコ



日本中!いっぱい!いっぱい!元気になるおまじない    ぐるぐるぱっ!パーパー
予約状況はコチラをご覧ください→http://okaohogushi.com/free/yoyaku





同じカテゴリー(顔HOGU)の記事
エアリーペコさん
エアリーペコさん(2017-02-16 11:22)

顔HOGUのご紹介
顔HOGUのご紹介(2017-02-14 09:16)

おでこほぐし
おでこほぐし(2016-06-14 16:05)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブライダル~♪
    コメント(0)