おでこほぐし

カテゴリー │顔HOGU

こんにちは!

梅雨入りをして、だいぶ雨の日が増えてきましたね。
こんな日は、頭がぼーっとしたり、やる気が起きなかったりして
集中力が続かなかったりしますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
おっと、それは「梅雨入り」のせいじゃなくて、年中そんな感じだぞ!って方
私もそうですので、ご心配なく~ニコニコ汗
いつになったら、ランニングを再開できるのか?!
はたまた、このままブクブク太ってゆくのか!
確率は「50%50%甘い罠♪」なのですミカン犬音楽



おでこほぐし

さて、今月もご新規の方がお越しくださり
本当にありがとうございます。
もちろん!お得意様にも、いつも足を運んで頂いて、心から感謝しております。

先日、お顔ほぐしを初めて受けて頂いた方に
「おでこが想定外で気持ちよかった!」と誉めて頂くことができました。

おでこ!!!!
私にとって、おでこは「お顔ほぐしの醍醐味」だと思っているので
それを感じて頂けたんだぁ。。と思うと、とても嬉しいものでした。

おでこをほぐすと、いっぱい良い事があります!

1.目が疲れている現代の方は、まぶたを挙げる筋肉が疲労しており
  おでこの筋肉を使って目を開けている人が多い。
  よって、おでこの筋肉が疲労し、おでこにしわができてしまう。
  おでこや、目の周りをほぐすと、目の疲れがとても楽になります!

2.おでこの筋肉が衰えていくと、顔がたるんでしまう。
  おでこをしっかりほぐす事により、リフトアップ効果につながる!

3.おでこは、頭とつながっており、頭は首と繋がっている。
  おでこや頭をほぐす事により、首肩のコリが楽になる。

4.おでこは脳に大変近いため、適度な圧力、リズムでタッチすることによって
  リラックス効果が大変高い!


おでこをほぐすだけでも、こんなに素敵な効果があるのですキラキラ
そして、何より・・・・気持ちいいが一番ですね♪

おでこをほぐすと、良い事がいっぱい!
是非、ご自身やご家族でトライしてみてくださいね♪

そして、自分じゃ気持ちよくない~という方は
是非是非、今月お得なぴーすへ遊びにいらしてくださいませハート






    おでこほぐし



キラキラキラキラキラキラキラキラホームページリニューアルキャンペーンキラキラキラキラキラキラキラキラ

通常のお顔ほぐしに、背中ほぐしをプレゼント♪
お顔ほぐし60分コースに、背中ほぐし10分をお付けてして・・・・


     計70分・・・・4900円   で受けて頂けますびっくりびっくり



おでこほぐし

お顔ほぐしは、お顔の筋肉を丁寧にほぐし
リフトアップや、目の疲れに効果的です♪



おでこほぐし

デコルテや、首回りもしっかりお手入れし
スッキリシャープな笑顔と、爽快感のあるリラックス効果が得られますキラキラ




おでこほぐし

「最近、疲れてるな~」
「私がんばってるな~」
「たまにはゆっくりしたいな~」なんて思っている皆さま、
是非是非、のんびり、ぐうたらしに、ほぐし部屋ぴーすへ遊びにいらしてくださいねニコニコ

今月も、皆さまとお会いできるのを楽しみにしていまーすミカン犬

【期間6月1日~6月30日まで】







顔をほぐせば心もほぐれる♪今日も元気になるおまじないぐるぐるぱっ!パーパー

予約状況アップしました!→http://yukayo.hamazo.tv/e2546569.html



同じカテゴリー(顔HOGU)の記事
エアリーペコさん
エアリーペコさん(2017-02-16 11:22)

顔HOGUのご紹介
顔HOGUのご紹介(2017-02-14 09:16)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おでこほぐし
    コメント(0)