ホームページリニューアル記念

カテゴリー │顔HOGU

こんにちは♪

あっという間に6月ですね~。
我が家の娘も、スクスクと反抗期に突入しており
昨日は、ご飯も食べずに、お風呂も入らずに、そのまま寝てしまい・・・・
夜中に起きて、黒板に「バカ!」と書いてありました。。。
ほんとに、不機嫌な時は手に負えない困った娘ですが
これも成長だ、と思ってがんばって乗り切るしかないですねニコニコ汗
全国のお母さん方、ファイトです!!!





ホームページリニューアル記念

さて、みなさんもお気づきの通り
無事、ブログがホームページへと変身いたしましたくす玉

ご協力頂きました、はまぞうさん、そしてブックマーク等の変更等には
沢山のお客様にご協力頂きまして、ありがとうございました!

皆さまへの感謝の気持ちを込めまして・・・


キラキラキラキラキラキラキラキラホームページリニューアルキャンペーンキラキラキラキラキラキラキラキラ

通常のお顔ほぐしに、背中ほぐしをプレゼント♪
お顔ほぐし60分コースに、背中ほぐし10分をお付けてして・・・・


     計70分・・・・4900円   で受けて頂けますびっくりびっくり



ホームページリニューアル記念

お顔ほぐしは、お顔の筋肉を丁寧にほぐし
リフトアップや、目の疲れに効果的です♪



ホームページリニューアル記念

デコルテや、首回りもしっかりお手入れし
スッキリシャープな笑顔と、爽快感のあるリラックス効果が得られますキラキラ




ホームページリニューアル記念

「最近、疲れてるな~」
「私がんばってるな~」
「たまにはゆっくりしたいな~」なんて思っている皆さま、
是非是非、のんびり、ぐうたらしに、ほぐし部屋ぴーすへ遊びにいらしてくださいねニコニコ

今月も、皆さまとお会いできるのを楽しみにしていまーすミカン犬

【期間6月1日~6月30日まで】







顔をほぐせば心もほぐれる♪今日も元気になるおまじないぐるぐるぱっ!パーパー

予約状況アップしました!→http://yukayo.hamazo.tv/e2546569.html



同じカテゴリー(顔HOGU)の記事
エアリーペコさん
エアリーペコさん(2017-02-16 11:22)

顔HOGUのご紹介
顔HOGUのご紹介(2017-02-14 09:16)

おでこほぐし
おでこほぐし(2016-06-14 16:05)



この記事へのコメント
早速ありがとう!
ブログの方も雰囲気変わったけれど…シンプルでやわらかいけれど、どこかカッコいい雰囲気になりましたね^^

またお邪魔しますので、よろしくお願いします~!
Posted by しおりんしおりん at 2016年06月01日 21:10
しおりん

この度も、色々お世話になりました♪
難しいかな?と思っていた設定も、ほぼブログと変わらず
使いやすくて何よりです!
これからも、いっぱい助けてね!
頼りにしてます(≧▽≦)
Posted by ゆかよゆかよ at 2016年06月02日 16:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホームページリニューアル記念
    コメント(2)