顔HOGUのご紹介

カテゴリー │顔HOGU

こんにちわ~♪

甘いものが食べたいばっかりに
「スイーツビュッフェマラソン」に申し込んでしまったゆかよです。
スイーツビュッフェマラソンとは、
普通のマラソンとちょっと違って
給水所に、なんと「給スイーツ」が200種類以上も並ぶらしく
「走って、食べて、また走る!」みたいな
楽しそうでもあり・・・
ある意味、過酷そうでもある、マラソン大会なんですニコニコ汗
コースは6キロ。
本番まで、練習をがんばらなくっちゃですね!
食べる方の練習だったり、しちゃったりしてキャー







顔HOGUのご紹介

さて、今日は皆さんにお知らせがあります。
8年間「お顔ほぐし」という名前で親しんで頂いたぴーすですが
この度、メニューの名称を
お顔ほぐしから「顔HOGU(かおほぐ)」に変更させて頂くことになりました。

毎日毎日、皆さまのお顔に触れさせて頂いて
早いもので8年。

初めは、顔しかほぐせなかった私でしたが
からだもほぐせるようになり
今では、お身体のケアに沢山のお客さまが通ってくださるようになりました。

顔もからだの一部ですので
「どうしたら、疲れが楽になって頂けるかな」
「どうしたら、もっと気持ちよくなって頂けるかな」
と、試行錯誤の8年間で
お客さまのご意見を伺っては
少しずつ、少しずつ内容を改良してきました。




顔HOGUのご紹介

やっぱり、お客様のご要望の中で
1番多かったのは、「目の疲れ」でした。

ここ数年でスマホが急速に普及して
さらに目が疲れている方がとても増えました。
(というか、目が疲れていない人がほとんどいない状態です!)

なので、目の疲れが楽になって頂けるような
お手入れを増やし
次いで、首や肩こり、デコルテも
重点的にほぐすようになりました。




顔HOGUのご紹介

だんだんと工夫していくうちに
ほぐしている私も、気持ちよくなるような
ぐいっと、しなやかな、ほぐし方に変わってきましたキラキラ

お顔ほぐしを通して学んだこと
からだの事を勉強して学んだこと
全て盛り込んだ「顔HOGU」で
これからも、みなさんのお役に立てればと思っていますおすまし

ここまで沢山の方に支えて頂き、
心より感謝申し上げます。
今後もどうぞ、よろしくお願いいたしますクローバー









顔をほぐせば心もほぐれる♪今日も元気になるおまじないぐるぐるぱっ!パーパー

予約状況アップしました!→http://yukayo.hamazo.tv/e2546569.html
お気に入りセラピストを見つけよう!→ゆかよのセラピストノート


同じカテゴリー(顔HOGU)の記事
エアリーペコさん
エアリーペコさん(2017-02-16 11:22)

おでこほぐし
おでこほぐし(2016-06-14 16:05)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
顔HOGUのご紹介
    コメント(0)