今年もよろしくお願いします

カテゴリー │もごもご ひとりごと。

大変遅くなりましたが・・・
新年あけましておめでとうございます太陽

お正月は、パソコンも開くことなく
ブログも書くことなく・・・
これでもか!って位、くうたら過ごしたお正月でしたニコニコ汗

おかげで、毎年のごとく身体も顔も丸くなり
今日からまた、トシオの散歩をがんばろうと決意しました!

どうか今年も、笑顔でがんばりますので
どうぞよろしくお願いします♪




今年もよろしくお願いします

初詣は、毎年恒例の小国神社に行ってきました。

毎年毎年、悲しい位渋滞に巻き込まれる行事だけど
今年は、3日の夕方から出掛けたので
渋滞もなくスイスイスーです♪(だから、古いって汗

夜の屋台も良いものですね~星







今年もよろしくお願いします

待望のおみくじ。

今年は、家族全員 吉・吉・吉・中吉 という
フツーな結果に終わりました^^

中吉・末吉・小吉・・・ 毎年出るけど
どれが良くって、どれが悪いとかあるの!?



どうやら今年は、「周りの人に助けられる年」なんだそうです!
「勉学:努力する事」

まだまだ沢山勉強して、沢山の人に助けられながら生きていくんだなぁ。
みなさんに、今年も沢山お世話になりそうですニコニコ汗
その際には、どうぞよろしくお願いしますっ。
(新年早々、図々しくてごめんなさい笑)





さて、昨年の12月で3周年を迎えた「ほぐし部屋ぴーす」ですが
今年も「3周年ありがとうほぐし」を開催いたします♪



双葉双葉双葉「3周年ありがとうほぐし」のお知らせ双葉双葉双葉

 「ありがとう」の気持ちをいっぱい!込めて
 お得なメニューでお待ちしています。
 初めての方も!お得意様も!
 「痛気持ちいいっお顔ほぐし」をたっぷりお楽しみください♪

    まるとく3周年特別メニュー
      お顔ほぐし1時間コース 通常5000円が
       サンキュー価格3900円です!

    まるとく元気に走り回るコッコちゃんの卵
       「むっちゃぱあくの産みたて卵」 1パックプレゼント♪

          【期間 2012年2月29日まで】



今年も沢山の方と、お会いできますように♪
みんながハッピーな1年になりますように♪



新年も!いっぱい!いっぱい!元気になるおまじない    ぐるぐるぱっ!パーパー
予約状況アップしました!→http://okaohogushi.com/free/yoyaku








同じカテゴリー(もごもご ひとりごと。)の記事
わたしのまち
わたしのまち(2018-05-11 22:35)

ほしの市を終えて
ほしの市を終えて(2017-11-17 16:13)

がんばれ浜商生!
がんばれ浜商生!(2017-10-18 00:27)



この記事へのコメント
コメントありがとう
すっごく仲良くして下さいね
Posted by ゆめりんちょ at 2012年01月06日 19:23
ゆめりんちょさん

こちらこそー!
いっぱい仲良くしてくださいね☆
Posted by ゆかよゆかよ at 2012年01月10日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もよろしくお願いします
    コメント(2)