お顔ほぐし教室

カテゴリー │顔HOGUお顔ほぐし教室

こんにちわ~。

よりによって、前回のブログの記事を
旦那くんに見られてしまって
やべっ!といった感じのゆかよです。


「ペッパーランチは、第2弾じゃなく、第3弾作品なんだ」とか
「あんまり変なこと書くんじゃない」とか
変なとこで細かいO型ってやーねー。


あ、この記事も読まれちゃうかもしれないので
この辺にしとこう。



さて、昨日は ほぐし部屋ぴーすで
「1DAYお顔ほぐし教室」が開かれました!





お顔ほぐし教室

偶然集まった二人の生徒さんと
私とゆか先生。
偶然、4人とも昭和47年生まれの39歳で
不思議なご縁を感じてしまいました~。






お顔ほぐし教室

昨日は、私はモデルもせず、先生もせず
朝から夕方まで、みっちり!見学させてもらったのですが
本当に色々勉強になりました。

初心者の方がお顔ほぐしを習うのと
セラピストさんがお顔ほぐしを習うのは
またちょっと違った大変さがあるんだな~と知ることができたし

一人前のセラピストさんとして
プロの腕前の方が
新しい技術を身につけよう、と努力している姿は
「私も、もっともっとがんばらなくちゃ!」と
気持ちが引き締まりましたキラキラ






お顔ほぐし教室

っていうか
何はともあれ、気持ち良さそう~~~!







お顔ほぐし教室

お顔ほぐし教室には、必ずセットになってしまう
「甘い誘惑」も♪






お顔ほぐし教室

楽しい時間をありがとうございました!

またみんなで楽しくがんばろーねニコニコ






プチお顔ほぐし教室も随時募集中です♪


詳しくはコチラ!→ケイコとマナブnetをご覧ください♪

日本中!いっぱい!いっぱい!元気になるおまじない    ぐるぐるぱっ!パーパー
予約状況はコチラをご覧くださいhttp://okaohogushi.com/free/yoyaku




同じカテゴリー(顔HOGU)の記事
エアリーペコさん
エアリーペコさん(2017-02-16 11:22)

顔HOGUのご紹介
顔HOGUのご紹介(2017-02-14 09:16)

おでこほぐし
おでこほぐし(2016-06-14 16:05)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お顔ほぐし教室
    コメント(0)