カキ氷はじめました その2

カテゴリー │おいしい系

こんにちわー!

あっという間の3連休。
みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私といったら
夏といえば カブトムシ! みたいな
今日こそ、夜中に飛んでくるんじゃないか!みたいな。。。

「明日お休みだし!夜中に、カブトムシを捕まえに行こう!」
と言い出して
家族全員、無理やり仮眠をとってもらったりして
夜中にお出掛けもしました。


朝起きたら、なでしこジャパンが優勝しているし!
せっかく仮眠をとったのに
なんでサッカー観なかったんだろう・・・・・と
カブトムシを優先してしまった自分がちょっぴり情けないガーン

優勝すごいね!
おめでとう~ なでしこジャパン!!







さて、休日は
子供たちを連日プールに連れていきました。

とびおのプールが無料でオススメと聞いて
お友達に連れて行ってもらったのです。

無料だからといってなめていたら
結構素敵なプールで
今年は、沢山お世話になりそう~。

プールの写真撮影は禁止ということで
ブログに紹介できませんが
小さいお子様がいらっしゃる方はオススメですので
是非是非行ってみてくださいねニコニコ






カキ氷はじめました その2

プールの後に、食べたいものと言ったら!

そうなんですー やっぱり「カキ氷」雪



先日は、お好み焼き花子さんのカキ氷をご紹介しましたが
今回は、最近お世話になっている「はまーるCafeさん」のものです。



はまーるさんのカキ氷もふわっふわ♪

私の大好きな「宇治」がなかったので
今年こそは、メニュー化してね!!!!と
念を押して帰ってきましたニコニコ

大人は絶対、宇治とか抹茶が好きだよねー!?

はまーるさんのテラスで食べるかき氷は
最高においしいですキラキラ


一杯250円~ありますので
暑い日には是非お出かけしてみてくださいね♪



さて、今週も台風に負けず!
元気に楽しくお顔ほぐしがんばりたいと思いまーす!









プチお顔ほぐし教室 随時募集中です♪


詳しくはコチラ!→ケイコとマナブnetをご覧ください♪

日本中!いっぱい!いっぱい!元気になるおまじない    ぐるぐるぱっ!パーパー
予約状況はコチラをご覧くださいhttp://okaohogushi.com/free/yoyaku




同じカテゴリー(おいしい系)の記事
たい焼き
たい焼き(2017-12-05 14:45)

浴衣でほろ酔い
浴衣でほろ酔い(2017-08-03 11:58)

来週はほろ酔い祭り
来週はほろ酔い祭り(2017-07-28 15:41)

宇治ミルク金時
宇治ミルク金時(2017-07-06 10:06)

あこがれの老舗
あこがれの老舗(2017-03-10 00:05)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カキ氷はじめました その2
    コメント(0)