探検

カテゴリー │家族

こんにちわー!

先日の「プチお顔ほぐし講座」で
生徒さんのモデルになり
左ほっぺをいっぱいほぐしてもらったおかげで
左側だけ、スッキリ!リフトアップしているゆかよです。

だったら、右側、自分でやればいいじゃない。
そうは、わかっていても
鏡を見る度、「お顔ほぐし講座楽しかったな~」と
余韻に浸ったりして
一人ニヤニヤしてしまうのですにんまり


今後も引き続き開校していきますので
ご興味のある方は是非!いらしてくださいね♪






探検

さて、今日は午前中
小学校の行事の一つである
「校外探検学習」に参加してきました。

今の学校って、私の子供の頃と違い
いろんな授業があるんですね。

子供の計画表を見ても
国語や算数の他に「生活」という科目が多く組み込まれており
今日のように、学校を飛び出して!
自由に学習する時間は
子供たちもとっても嬉しそうでした^^


学校から、公園へ。
公園から、さらに遠く離れた神社へ。。
そして、また学校に戻ること 約2時間。。。

こんなに近所を歩くのは久しぶりで・・・・
午前中だけでクタクタ汗

そして、なんだか痩せた気分!
(痩せてないけどね)


さあ、今週も、この勢いで3キロくらい痩せられるようにがんばろうパンチ
言うのはタダ(笑)
みなさんも、楽しい1週間になりますよーに☆ ぐるぐるぱ!








日本中!いっぱい!いっぱい!元気になるおまじない    ぐるぐるぱっ!パーパー
お顔ほぐしの予約状況はコチラをご覧ください♪http://okaohogushi.com/free/yoyaku






同じカテゴリー(家族)の記事
餅は餅屋
餅は餅屋(2017-01-10 12:45)

ほろにが運動会
ほろにが運動会(2016-05-30 13:27)

ラッパ披露
ラッパ披露(2016-05-02 10:24)

1年生♪
1年生♪(2016-04-12 12:47)



この記事へのコメント
言うのはタダ、ていいですね(^^)ホントにそうですよね(>∀<)私もかなり動く量が増えたので痩せたかも♪と期待してたんですが1gも減ってなくてガッカリしましたf^_^;
ゆかよさんのように中々うまく写真が撮れないんですが、何かコツとかありますか?
Posted by ひとみ at 2011年06月13日 15:37
ひとみちゃーん

そうだよね!
牧場のお仕事って大変だろうな~。
でも、ひとみちゃんスタイル良いから
今のままで良し!

写真を撮るコツか~
私、カメラとか詳しくないけど
食べ物とか、近くのものを撮るときは
「接写モード」もしくは「マクロモード」を使っているよ。
そうすると、後ろの背景がぼやけて
キレイに見えるの。
携帯の写メでも、十分キレイに撮れるよ!

広い景色の時は
地面から見上げて撮ったり
逆に上から撮ったり
角度を色々工夫してるー。

景色の時は、画素を大きくするのもポイントだよ♪
Posted by ゆかよゆかよ at 2011年06月15日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
探検
    コメント(2)