夜ドラ

カテゴリー │家族

こんばんわ~。

今日の夜は、のんびりお家で過ごそうと思ったら
テレビもスペシャル番組ばっかりで
何にもおもしろくない~。

なんで、「今からどっか行こうよ!」と言って
旦那も子供たちも「うんうん、行こう行こう!」なんて事になり
夜8時から、当てもなくドライブに出かけました。

行き先は決まってないけれど
夜のドライブって何だかワクワクしませんか?

私は、特に「夜の高速道路」に興奮するタイプで笑。



夜ドラ

コーヒー買って、
テンションも上がってきました~。



夜ドラ

浜松西インターから、高速に乗り
行くとこ無いんで、「浜名湖SA」で休憩。

その頃から、
睡魔に襲われる私・・・・・。

「どっかに行こうよ!」と言った私が
一番先に眠ってしまうという
運転している旦那からしてみたら、一番頭に来るパターンで



夜ドラ

結局、高速道路は三ケ日で降りて
浜名湖一週して帰宅。。。。

「あ~~~家が一番いいね!」と
布団で転がる私って
本当に勝手だなーと思った夜でした。。。


たった一瞬の夜ドライブ。
それでも、かなり気分転換になりますねキラキラ
こんな私ですが
誰かドライブお付き合い頂ける心の広い方、いらっしゃいますか・・・?汗


週末も!いっぱい!いっぱい!元気になるおまじない    ぐるぐるぱっ!icon33
痛気持ちい〜い「お顔ほぐし」 http://yukayo.hamazo.tv/c542260.html 
予約状況アップしました!http://okaohogushi.com/free/yoyaku




同じカテゴリー(家族)の記事
餅は餅屋
餅は餅屋(2017-01-10 12:45)

ほろにが運動会
ほろにが運動会(2016-05-30 13:27)

ラッパ披露
ラッパ披露(2016-05-02 10:24)

1年生♪
1年生♪(2016-04-12 12:47)



この記事へのコメント
はいはい!!

うちはみんな好きだよ~
浜名湖1周コースとか、刈谷PAに行った
こともあった(笑)
お付き合いしますよ~(´∀`)
スッピンでよろしければ、いつなんどきでも
OKです(。-∀-)化♪
Posted by ちい at 2010年10月03日 07:58
ちいちゃん

ちい家も、ドライブ好きなんだね!
うちも浜名湖1周コースは定番だよっ。
「はまなこドライブをする」という言葉を
略して「なこる」と呼んでいます。
使い方は「今日、久しぶりになこっちゃう?」
といった感じです笑。
ドライブって、すごく
話がしやすい空間だと思わない?
今度是非付き合ってね♪
Posted by ゆかよゆかよ at 2010年10月04日 13:28
ゆかよちゃん久しぶりね♪

高速いいねぇ
私も運転大好きだし、高速はとっても好き(^m^)

行く時は、是非誘ってね('-^*)
帰りは例の場所でひと息もいいかもね(b^-゜)
Posted by Masako at 2010年10月07日 18:17
masakoさま

masakoさまも、ドライブ好きだもんね!
今度お誘いしちゃいますよ~☆
例の場所
前回は閉店まで居座ってしまったよ~^^;
Posted by ゆかよゆかよ at 2010年10月08日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜ドラ
    コメント(4)