お誕生日カード

カテゴリー │顔HOGU

こんにちわ~。

ダイエットをしなくちゃ、しなくちゃ・・・と思いつつ
一昨日の晩、食べるのをガマンした「ドラ焼き」。

昨日は、仕事用のエプロンのポケットに
ドラ焼きを忍ばせつつ・・・
「手が空いたら、おやつタイムにしよう!」と
楽しみにしていたら
結局夕方の5時過ぎになってしまいました。

一日中、ドラ焼きをポケットに入れていたもんだから
まるでドラえもんになった気分で。。。
体型も顔も、最近ドラえもんに似てきたなぁと
鏡を見て、呆然・・・・。
本当に、ポケットから「タケコプター」や
「どこでもドア」が出てくるんじゃないかと思いましたよっニコニコ汗



お誕生日カード

さて、昨日はバースデイカードの発送をしました♪

毎月、ほぐし部屋ぴーすのお客様に
ささやかですが、誕生日カードを送らせて頂いています。

このカードがお手元に届いた皆さんにには
お顔ほぐし1時間コース(通常5000円)を
半額の2500円で受けて頂けます♪

本当だったら、ささやかでも素敵なプレゼントを用意すべきなのですが
中々気の利いたものが思いつかなくて、ごめんなさい汗

もし、ブログをご覧になり
「私、今月誕生日なんです!」なんて方がいらっしゃいましたら
是非遠慮なくお知らせくださいね^^


ほぐし部屋ぴーすでは
他にも「リピーターさま割引」「ご紹介割引」もご用意しています。

「リピーターさま割引」は、前回ご来店時より2ヶ月以内のご来店で500円引
毎日、育児やお仕事で忙しい皆さんにも
せめて、2ヶ月に1度位は
リラックスタイムを取り入れて頂きたいな~という
願いが含まれています^^

そして、「ご紹介割引」
ご家族やお友達をご紹介くださった場合
お1人ご紹介につき500円引になります。

フリーペーパーや、広告を使わず
ここまでほぐし部屋ぴーすが続けてこれたのも
ご紹介してくださった皆さんや
ブログをご覧になってくださっている皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます!

さて、今月もお顔ほぐしがんばりますので
是非是非遊びにいらしてくださいねニコニコ


今日も!いっぱい!いっぱい!元気になるおまじない    ぐるぐるぱっ!icon33
痛気持ちい〜い「お顔ほぐし」 http://yukayo.hamazo.tv/c542260.html 
予約状況アップしました!http://okaohogushi.com/free/yoyaku




同じカテゴリー(顔HOGU)の記事
エアリーペコさん
エアリーペコさん(2017-02-16 11:22)

顔HOGUのご紹介
顔HOGUのご紹介(2017-02-14 09:16)

おでこほぐし
おでこほぐし(2016-06-14 16:05)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日カード
    コメント(0)