どちらもオススメなんですよっ

カテゴリー │イベント♪

こんにちは!

「何これ珍百景」が大好きな我が家の子供たち。
車で出掛けていても、「珍百景候補」がないか
一生懸命探しています。

毎週水曜日は、その番組の放送日。
昨日は、5歳の娘のんちゃんが、テレビを見ながら
私の頭をモゾモゾ触っているなぁ・・・と思っていたら

「ティラティラティラティラリ~~~!
 こんな所に・・・・・・・・
 白い髪の毛が・・・・・・・あった。」と・・・・

私の白髪を「珍百景風」に紹介してくれました。。眠っzzz
まさか、私の頭に珍百景候補があったなんて・・・・
しばらくショックから立ち直れなかったゆかよです涙



どちらもオススメなんですよっ

さてさて、今週日曜日に迫ったカラコロCafe

ほぐし部屋ぴーすのご予約も、ありがたい事にいっぱいになり
「セルフお顔ほぐし講座」の方も、沢山お申込を頂きました!
お申込くださった皆さん、本当にありがとうございましたニコニコ

後は、当日
参加してくださった皆さんの期待を裏切らないよう
精一杯がんばらせて頂きます!


カラコロCafeは、お顔ほぐし以外にも
沢山の素敵なブースが並びます。
どちらのブースさんも、魅力的で、大変お得なメニューを取り揃えており
私がお客さんの立場だったら・・・・
全て網羅したい!!!と思ってしまうでしょうキラキラ

事前予約できるものは、前もって予約し
残った時間で当日受付を回る・・・といった風に
1日を有効にお使いくださいね^^

その中でも、オススメはどちらですか・・・?
なんて聞かれたら
本当に困っちゃうけれど
うーーーーん。。。。。

どうしても、と言われたら
レイキヒーリングの「hanabusaさん」をご紹介します♪

どちらもオススメなんですよっ

レイキヒーリングって何だろう・・・?と思われる方もいらっしゃると思います。
私も、先日体験するまでは
何だろう・・・・と思っていた1人です。

「体の中の気を、整えてくれる」というものなんですが
その説明だけでは、全く想像がつかないと思うんです。

私は、悩み事がひとつあると
ウジウジその事ばかり悩んでしまう、やっかいな性格で^^;

そんな、ウジウジした時には
hanabusaさんの元へ行き、レイキをやって頂くんです。

体に手をあててもらい、その部分が少しずつ暖かくなってゆく・・・
たったそれだけの30分間なんですが
不思議と心のモヤモヤがスッキリするんですキラキラ

今まで悩んでいたことも「悩んでいても仕方ないや!」と
気持ちが切り替わりますニコニコ

「悪い気」が体の中に滞ると
新しい情報や、良い気も、中々耳に入ってこないんでしょうね。
悪い気をスッキリ流してもらうことにより
体の中の気の流れが変わるのかな。。。なんて、私なりに感じています。

これは、あくまで私の体験談。
人によって感じ方は様々だと思いますが
「気」の流れって本当にあるんだな~と
体験して頂けると思います^^

心も体も元気になる「カラコロCafe」で
この猛暑を乗り越えてくださいね♪


猛暑に負けず!いっぱい!いっぱい!元気になるおまじない    ぐるぐるぱっ!icon33
痛気持ちい〜い「お顔ほぐし」 http://yukayo.hamazo.tv/c542260.html 
9月の予約状況アップしました!http://okaohogushi.com/free/yoyaku




同じカテゴリー(イベント♪)の記事
街カド レトロモール
街カド レトロモール(2019-10-17 13:02)

ほしの市を終えて
ほしの市を終えて(2017-11-17 16:13)



この記事へのコメント
昨日はありがとうございました^^
実は、ゆかよさんとしゃべりたくってしゃべりたくって、、、っていう衝動に駆られて、急遽行ったわたくしでした^^;ははは。焦っていろんな事しゃべってたような気がします...えへ。シツレイシマシタ...

カラコロCAFEを教えて頂いたので、誕生数秘学予約しましたよーーー^^
とっても楽しみです♪

昨日ほぐして貰ったおかげで、快調なペースでランニングしました^^健康第一、実感です!!

ありがとうございましたーヽ(,,・∀・,,)/
Posted by はる at 2010年09月02日 17:10
ゆかよちゃん。

こんにちは。
かほるです。

レイキって 本当に言葉で表せないくらい
いいですよね。。

わたしも サードまで伝授してもらったのですが、
なかなか 自分のものにする所まではいきません。
素質もあるのでしょうか???


友人にレイキをしてもらった時に、涙が溢れて
とまらなかったです。

この良さは 体験した人しかわからないですね。
Posted by かほる at 2010年09月02日 22:15
こんにちは。
日曜日、もし時間があれば是非カラコロCafeお邪魔したいと思っています。
 
セルフマッサージ教室受けられるといいな。
Posted by yuko at 2010年09月03日 09:06
はるさん

先日はありがとうございました!
美味しい青森の幸に
我が家は幸せいっぱいです~。
美味しいものをありがとうございました!
私も、はるさんとお喋り楽しいですっ。
なんで、ついついお喋りしすぎちゃって・・・
こちらこそ失礼しました^^;
また、幼虫生まれたらもらってください^^
カラコロCafeも楽しんでくださいね~♪


かほるちゃん

かほるちゃーーん!
ほんとに、ブログ見てくれているんだね><
すごく嬉しいです!
かほるちゃんも、レイキできるの~?
何でもできちゃうんだね!
またまた尊敬だよ~。
いつか浜松にも遊びにきてください。
私も遊びにいかせてくださいね♪


Yukoさん

Yukoさんも来てくださるんですか~!
とっても嬉しいです!
是非、講座受けていってください。
私の大好きな先生をご紹介しますので
びっくりしないでくださいね♪
そして、先日は素敵なお友達をご紹介くださり
本当にありがとうございました!
私も、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
くれぐれもよろしくお伝えください♪
Posted by ゆかよゆかよ at 2010年09月03日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どちらもオススメなんですよっ
    コメント(4)