4ハンズリラクゼーション

カテゴリー │イベント♪

4ハンズリラクゼーション

こんにちわ~!

雨や台風が多かった10月が明け
いよいよ11月に入りました。
ずっと順延していた、息子のサッカーの試合も
この晴天の週末に、一気に消化する事ができました太陽

予選リーグでは全勝し
来週の決勝トーナメントに進出することができましたが
それよりも、嬉しかったことが一つありました。

実は、今日はチームメートが全員揃っておらず
息子と仲良しの子が、2週間も学校を休んでいたそう。

 「ラインをしても既読にならないし、電話してみようかな」と
帰宅後、すぐに友達に電話を掛けていました。

「もしもし?なんで学校来ないの?
 このままじゃ不登校になっちゃうぜ、明日は来いよ~」

話をしたら、明日から学校に来てくれるみたい。
こんな風に、友達を気にかけて
自ら電話をしている息子の姿が
なんだか、とても頼もしく見えた瞬間でしたキラキラ

普段の息子は、あまり目立たなくて
勉強も普通、サッカーも時々試合に出れるくらい。
でも、大切な友達がいて、思いやる気持ちがあって
元気に学校に行けるって、何より素晴らしい事だと思うハート

来週の試合には、部員がみんな揃って
試合に臨めるといいね!

今日は、サッカーやってきて、本当によかったな~と
心から思えた1日でしたニコニコ





4ハンズリラクゼーション

そして、いよいよ来週の日曜日は
「浜松サザンクロスほしの市」が開催されます。

息子にも負けないくらい
私は友達が沢山いて
この「ほしの市」のスタッフのみんなも
大人になって出会った「大切な仲間」と言えますニコニコ







4ハンズリラクゼーション

サザンクロスほしの市では
私(ぴーす)と、お友達のピエニメリさんと一緒に
4ハンズリラクゼーションに挑戦します!

「4ハンズリラクゼーション」とは
その名の通り・・・・・
「4つの手で体をほぐすリラクゼーション」ですパーパーパーパー

「二人で一人をほぐしちゃおう!」という
なんとも贅沢な時間キラキラ

あんまり受けたことないでしょ?
肩コリをほぐされながら、足もほぐされちゃう訳です。
頭をほぐされながら、腕や手もほぐされちゃったりしますラブ

何はともあれ
「未体験の世界に興味のある方」
「体が疲れている方」
「セレブリティな時間を過ごしてみたい方」などなど
是非是非、ほしの市にお越しくださいませキラキラ


【メニューは2つ】
・4ハンズリラクゼーション(2人でほぐすタイプ)・・・15分1500円
・2ハンズリラクゼーション(1人でほぐすタイプ)・・・15分1000円


15分で2倍の気持ちよさ♪
「4ハンズリラクゼーション」を、この機会にぜひお試しくださいクローバー








顔をほぐせば心もほぐれる♪今日も元気になるおまじないぐるぐるぱっ!パーパー
予約状況アップしました!→http://yukayo.hamazo.tv/e2546569.html

お気に入りセラピストを見つけよう!→ゆかよのセラピストノート


同じカテゴリー(イベント♪)の記事
街カド レトロモール
街カド レトロモール(2019-10-17 13:02)

ほしの市を終えて
ほしの市を終えて(2017-11-17 16:13)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4ハンズリラクゼーション
    コメント(0)