惚れ惚れ~

カテゴリー │ブログのお客様・お友達♪

今日は、お休みを頂きました。

午前中は、子供たちの「マラソン大会」の見学に。

昨日から咳込んでいた「のんちゃん」が
ちゃんと走れるかな。。。と心配でしたが
「3番になるからね!だって賞状もらえないから!」
と言い切り・・・・
堂々3位に入賞し
自慢気にコチラを見る娘を見たら
「やっぱり、ただ者ではないなぁ・・・」と思いました。



そして、午後は・・・・・

いよいよ、待ちに待った「パーソナルカラー診断」の日!

私の大好きなcolor-styleのYukkoちゃんに会いに行ってきました。




惚れ惚れ~惚れ惚れ~

こーーんな、素敵なオフィスでやっています。
キレイなオフィスにまず、感動キラキラ



お顔ほぐしのお客様で
「この方、色使いが上手だなぁ。。。」と思うと
必ずと言っていいほど、Yukkoちゃんのお客様なのです。

Yukko信者多し!ですよっ。


次々と、色んな色の生地を首元にあて
顔色がどんどん変化するのを見せてくれるんです。

ほんと、あれマジックみたいですよね!

首元に置く色が変わるだけで
顔色がぐんぐん変化するんです~。あ、また同じこと言っちゃった。


だって、ほんとに変わるんですもん。
びっくりですね~!


私の色は、思いもがけない「summer」タイプらしくて
今まで茶系ばっかり着ていた自分に
もうこれで、さよおなら~♪

大好きな紺や、紫、グレーが合うそうなので
早速買い物へ行かなくちゃです!


「わ~!すごーーい!!!」

なんて言いながら
Yukkoちゃんの美しさに、惚れ惚れしていたのは内緒ですひみつ

自分の肌に合った色のファンデーションで
メイクをしてくれます。

うす~~く、ファンデーションを乗せただけなのに
肌がゆで卵みたいに、プリッ!と若返りました。


惚れ惚れ~

自分で、自分の変化に、惚れ惚れしていたのも・・・・・内緒ですひみつ

Yukkoちゃんありがとう!!!
私も、一瞬にして「Yukko信者」の一員です。
また、私をキレイにしてね~パンダ



明日もいっぱい!いっぱい!元気になるおまじない    ぐるぐるぱっ!icon33
痛気持ちい〜い「お顔ほぐし」 http://yukayo.hamazo.tv/c542260.html 




同じカテゴリー(ブログのお客様・お友達♪)の記事
ほしの市を終えて
ほしの市を終えて(2017-11-17 16:13)

浴衣でほろ酔い
浴衣でほろ酔い(2017-08-03 11:58)

来週はほろ酔い祭り
来週はほろ酔い祭り(2017-07-28 15:41)

いとへんのまち
いとへんのまち(2017-04-01 14:24)

あこがれの老舗
あこがれの老舗(2017-03-10 00:05)



この記事へのコメント
かわいいハガキが届きました。
ご丁寧にありがとうございます。
カラー知らないと損ですよね♪
私もyukkoさん信者です。私の周りには私も含めて「ゆかよさん信者」も多いですよ!
カナダのお写真、懐かしいです! また行きたくなっちゃいました~。
Posted by あめり at 2010年02月18日 01:36
あめりちゃん

こちらこそご丁寧にありがとうございます!

カラー、奥が深くて
面白いですね~。

あめりちゃんも、まぎれもなく信者だよね^^
私も、あめり信者なんで
両思いって事で・・・笑。

カナダ懐かしいね~~。
また絶対行きたいよねっ!
その日を夢見て
お互い、がんばろう~!
Posted by ゆかよゆかよ at 2010年02月18日 12:54
うれしい内容盛りだくさんの記事、ありがとうございます!!
私もゆかよさん信者ですよ(^0^)
本当にお会いするだけで癒されます♪

それにしてもサマータイプの生地とメイク、本当にお似合いでしたね☆
本当、ゆで卵みたいなお肌です~!!

いただいたお海苔もすごくおいしくって、バリバリ食べちゃいましたよ♪
ご馳走様でした(^^)
Posted by YukkoYukko at 2010年02月18日 15:25
Yukkoちゃん

先日はありがとうございました~!
いつ会っても
モデルさんみたいにキレイだね~。
着ている服やら
メイクやら
ちくいち見とれてしまったゆかよでした^^

これから洋服選びもメイクも
色々挑戦してみようと思います。
「それ、ちょっと違いますよ・・・・」
って思ったら
是非注意してください笑。

またお会いできる日を
楽しみにしてまーす♪
Posted by ゆかよゆかよ at 2010年02月19日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
惚れ惚れ~
    コメント(4)