照れほぐし^^;

カテゴリー │ブログのお客様・お友達♪

照れほぐし^^;


こんにちわicon11

昨日は、ほぐし部屋ぴーすはお休みを頂きましたが
土日は楽しくお顔ほぐしをさせて頂くことができました。

その中のお客様のひとり。

ブログで仲良くなったがっきーさんが遊びにいらしてくれました♪

先日のCMSセミナーで初めてお会いしたのですが
とってもかわいい男の子でして。。。。。icon05

若干照れながらのお顔ほぐしタイムでした^^;

もちろん、年下だろうな・・・っていう事は十分感じていましたけど
お話していくうちに衝撃の事実が・・・・icon08

年下どころか・・・・・・

なんと、干支が同じだったんですっ。。。。ガーーーン
干支が同じなんて~~~ 12歳も違うんですよ~~~?
訳もなく落ち込んでしまうのは何故?笑

パソコンのプログラムのお仕事をしているがっきー君は
今の仕事がとっても楽しいそうです。
楽しい職場で良い仲間に恵まれて
生き生きとした目をしていましたicon22
若いっていいねー☆

若いエキスを少しだけ分けてもらって
今日も元気なゆかよですicon02

がっきー君、楽しい時間をありがとう!





今週は金曜日まで予約が可能ですが
本来週から1ヶ月間研修のためお休みを頂きます本

そろそろほぐされたいなぁ・・・という方
是非是非今週のうちに、遊びにいらしてくださいね☆




      ☆☆☆「ほぐし部屋 ぴーす」よりお知らせ☆☆☆


 痛いけど気持ちいい「お顔ほぐし」のご紹介。

 
               照れほぐし^^;

       顔には、大小合わせてなんと30以上もの筋肉があります。
       背中や肩が凝るのと同じで、実はお顔も凝っているんですよ~。
       お顔ほぐしは、お顔だけでなく、背中~首すじ~頭まで
       「痛気持ちいい」力加減を目安に
       リンパの流れに沿って、しっかり筋肉をほぐしていきます。
       
       余分な水分や老廃物の流れるリンパ管は、筋肉の周りあり
       筋肉の動き(筋ポンプ)によって流されていくのです。

       よって、普段あまり動かすことのない「顔の細かな筋肉」を
       丁寧にほぐすことによって
       溜まっていた老廃物は流れだします。
          
       終わった後は、背中も頭も顔も目も(もちろん心も!)
                  ・・・・・スッキリ軽くなるのがハッキリわかりますicon02


           照れほぐし^^;

       そして、何より気持ちいいのが「ツボ押し」です。
       りらくオリジナルじんじわ法
               じっく~り、じんわ~り押してゆきます。




どんどん広まりつつある「お顔ほぐし」。
日本全国で「心の底から癒される空間」ができたらいいなぁと思います。


もっと詳しく!「お顔ほぐしりらく」さんのHPはコチラhttp://www.hogusi-riraku.com/index.html

仲間のお店はコチラhttp://www4.ocn.ne.jp/~cs.k/E11.htm
            http://www.me.ccnw.ne.jp/hair.neat/index.html
                  

そして、私 ほぐし部屋ぴーす メニューはコチラhttp://yukayo.hamazo.tv/c542260.html 





同じカテゴリー(ブログのお客様・お友達♪)の記事
ほしの市を終えて
ほしの市を終えて(2017-11-17 16:13)

浴衣でほろ酔い
浴衣でほろ酔い(2017-08-03 11:58)

来週はほろ酔い祭り
来週はほろ酔い祭り(2017-07-28 15:41)

いとへんのまち
いとへんのまち(2017-04-01 14:24)

あこがれの老舗
あこがれの老舗(2017-03-10 00:05)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
照れほぐし^^;
    コメント(0)