スピリチュアルな1日

カテゴリー │ブログのお客様・お友達♪

スピリチュアルな1日

こんばんわ~。

毎日、お顔ほぐしができる事に幸せを感じているゆかよです!

こんなたわいもないブログですが、「ブログを見ました」といってお電話をくださったり
ご予約を頂いたりして、本当に嬉しく思いますicon21
ありがとうございます!


そして、今日お顔ほぐしに見えてくれたのは
私が大好きな「マエムキ女子会」のメンバーであるYちゃんでした。

ずっと前からご予約をしてくれていたので、今日が本当に楽しみだった私。
色んな事をお話ししながら、楽しい時間が過ごせるだろうな~とは思っていたけど
想像以上に元気を頂いちゃったんですicon22



Yちゃんは、初めてのお顔ほぐし。
今日はお子さんのAちゃんも一緒に遊びにきてくれて
ママがお顔ほぐしをしている間、本当に大人しく待っていてくれました^^

「ママきれいだね~」と話しかけると
「うん!」と大きくうなずいて、とってもかわいかったです♪

そして、お顔ほぐしの後は女子3人で色々とお喋りをしました^^

Yちゃんが、「今は練習中なんだけどね~」といって
カバンから取り出してくれた「エンジェルカード」。


早速「私がこれから大切にすべきこと」について、カードを選んでくれました。


過去「TRUST」

現在「DREAM」「INSPIRATION and IDEA」

未来「SUPPORT」



これは、私もほんとにほんとにビックリ!

妄想が趣味な私は、毎日色んな事を頭の中でグルグルと考えて色んな事を想像しているけど・・・・・

まさに今の私にピッタリのカード!



「今は夢がいっぱいの私。
 あんな事もしたいな、こんな事もしたいな・・・夢はいっぱいあるけど
 でも、それは私ひとりじゃできない事ばかり・・・・。

 もっともっとみんなから信頼されるような自分になって
 そして、誰よりも自分を信じること!
 諦めないこと!

 そうしたら、みんなが応援してくれて、どんな夢も叶うかもしれない!

 そして、私もみんなの夢が叶うようにお手伝いができたら、こんなに幸せな事はないよね!」



若干ウザイでしょ?
まぁ、私は日々こんな妄想をしているわけです・・・・笑。

そんな妄想癖のある私にピッタリのカードを選んでくれたYちゃん。

そして、そのカードを見て
「子供の愛が見える・・・・」
「守られているように見える・・・・」
などという、これまた深い言葉をつぶやいてくれたお子さんのAちゃんも
とっても不思議なパワーを秘めていましたicon22


なんてスピリチュアルな親子なんだろう・・・・

どっちが癒されに来たのかわからないほど
元気を頂いた1日となりました^^
本当にありがとう!

どんな出会いにも、出来事にも必ず意味があるとは言うけれど
6月にあのイベントに出て、Yちゃんと出会えたこと。
きっとこれからも、私の人生でたくさんの刺激をくれる大切なお友達と出会えたんだな~と
感じられずにいられませんでした。

これからも、ずっとずっと仲良くしてくださいね☆




今日も明日もあなたにいい事が起きるおまじない

ぐるぐるぱっ!icon33
痛気持ちい~い「お顔ほぐし」 http://yukayo.hamazo.tv/c542260.html 



同じカテゴリー(ブログのお客様・お友達♪)の記事
ほしの市を終えて
ほしの市を終えて(2017-11-17 16:13)

浴衣でほろ酔い
浴衣でほろ酔い(2017-08-03 11:58)

来週はほろ酔い祭り
来週はほろ酔い祭り(2017-07-28 15:41)

いとへんのまち
いとへんのまち(2017-04-01 14:24)

あこがれの老舗
あこがれの老舗(2017-03-10 00:05)



この記事へのコメント
ゆかよちゃん、昨日は本当にありがとう♪
ゆかよちゃんのほんわかにすっごく癒されました。
何よりも車で走っている途中でびっくり!!
おめめがすっきり、遠くまでよく見える!!
久しぶりの感動です^^

わたしも、ゆかよちゃんに出会えて本当によかったって思います。
ゆかよちゃんに出会ってから、本当にたくさんのお友達ができました。
人に出会うって本当に楽しいんだなって思えるようになりました。

大好きなゆかよちゃん、これからもよろしくね♪
Posted by やすよ at 2009年09月02日 15:31
やっちゃん

こちらこそありがとう♪

お顔ほぐしで、少しでも楽になって喜んでもらえたのなら
これほど嬉しいことはないよー!

私こそたくさん元気をもらって
また1歩踏み出す勇気を頂きました。
本当にありがとう!

なんて、かわいい親子なんだろう~と
見ていてほのぼのしちゃった~。

これからも、親子で仲良くしてね☆
Posted by ゆかよゆかよ at 2009年09月03日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スピリチュアルな1日
    コメント(2)