はまーーるピザ

カテゴリー │おいしい系

こんばんわ~。

久しぶりに会った友人に
「ねえ、今何キロ?」と
体重の確認をしてしまったゆかよです。

友人も同じ体重で、安心してしまった私汗
やっぱり痩せられないだろう・・・と確信した瞬間でした。


さて、先日
山梨から帰省していたひとみちゃんが
お顔ほぐしに見てくれました。


以前にも紹介しましたが
ひとみちゃんは、21歳という若さで「お顔ほぐし」を習得した先輩で
お顔ほぐし以外にも、色んなマッサージができる
将来有望な女の子なのです。

いつか浜松に帰ってきたら・・・・
絶対に!私はひとみちゃんのサロンへ通い
いっぱいほぐしてもらおう~と楽しみにしていますニコニコ


はまーーるピザ


そんなひとみちゃんと
久しぶりにランチをしようと
我が家から大変近いお店
「はまーーーるcafe」さんにお邪魔しました。

噂の「石釜ピザ」。。。

本当に、本当に、超おいしい!!!

初めてのピザ体験に、ひとみちゃんと一緒に感動してしまいました。


そして、感動したことがもうひとつ。。。


なんと、店長の中村君は
私の高校の同級生だったこと。

今まで、パンを買ったり、ショップカードを置かせて頂いたりして
何度かお喋りをしていたのに・・・・
私、全然気づかなかったのです。

「もしかして、びとちゃん?」

私の旧性で久しぶりに呼ばれて
「あーーー!」と気づいた私でした。

卒業から20年たち
お互い良いパートナーに恵まれ
好きな仕事ができていること。

お互い幸せでよかったな~と思いますニコニコ

大人になった中村君は
高校生の時と変わらず、スタイルも良く・・・・
そういえば私も、高校生の時から太っていたな・・・と
またまた反省したゆかよでした。。。汗



今週末もいっぱい!いっぱい!元気になるおまじない    ぐるぐるぱっ!icon33
痛気持ちい〜い「お顔ほぐし」 http://yukayo.hamazo.tv/c542260.html 
今月のご予約状況はコチラでご確認ください→http://yukayo.hamazo.tv/e2454116.html
            





同じカテゴリー(おいしい系)の記事
たい焼き
たい焼き(2017-12-05 14:45)

浴衣でほろ酔い
浴衣でほろ酔い(2017-08-03 11:58)

来週はほろ酔い祭り
来週はほろ酔い祭り(2017-07-28 15:41)

宇治ミルク金時
宇治ミルク金時(2017-07-06 10:06)

あこがれの老舗
あこがれの老舗(2017-03-10 00:05)



この記事へのコメント
世間てせまいですよね

にしてもピザすごい美味しかったですねえ

パンも美味しかったし、連れてってもらえてよかったです〜
Posted by ひとみ at 2010年06月05日 23:06
あれっ!?
はまーーーるさん、同級生って知っていたと思ってました。。。
私はまったく知りませんが。。。
聞いてはいたんですよ。
よったことあるのですが、タイミング悪くまだ、いただいたことがない。。。
実家からちかいのにね~~!!
でも、気が付いてもらえるってうれしいですよね。。
気が付かずごめんなさいってのもあるけど~~~(笑)
Posted by yoshino* at 2010年06月06日 21:53
ひとみちゃん

先日は、大切なお休みの日に
わざわざ遊びに来てくれて
本当にありがとう!
ひとみちゃんと会うと
私もがんばらなくちゃ!って気持ちにさせてもらえるんだ~。

ピザ美味しかったね~☆
帰省したら、また一緒に行こうね!


yoshinoちゃん

yoshinoちゃん、知っていたんだね~!
私も、こんなに近所なのに・・・
中々寄れず、やっとありつけたピザでした^^
高校から、早20年。。。
そりゃ、年も取るよね!笑
これからも、なるべく気づいてもらえるよう
いつまでも変わらないルックスを
維持しなければ!と思いました^^;
Posted by ゆかよゆかよ at 2010年06月07日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はまーーるピザ
    コメント(3)