浴衣でほろ酔い

カテゴリー │ブログのお客様・お友達♪おいしい系イベント♪

浴衣でほろ酔い


こんにちわ~!

アツはナツイですね~
暑さで、頭もとろけてしまいそうな
とろける顔HOGUのゆかよです。
もう高校野球も終わっちゃったしさ(しつこいっ)
次の楽しみを見つけなくっちゃってことで
昨日は「浜松バルほろ酔い祭り」に行ってきました!




浴衣でほろ酔い

Anyの前に集合した私たち。
そう、今年は浴衣を着ての参加なのだミカン犬
30年ぶりに着せてもらった浴衣。
Anyさんでは、1コインで着付けもしてくれるんですよキラキラ

お友達のガス子さんも
駆け付けてくれて記念撮影ちょき
いつも会ってるけど、浴衣を着ていると
さらにテンション上昇上昇






浴衣でほろ酔い

ほろ酔い祭りでは、2500円のチケットを買うと
3件のお店をはしごできます。
これは2件目の「串とも」さんの写真。
4本の串揚げと、お通しと、キャベツとビールが付いてくるんだ♪





浴衣でほろ酔い

次のお店に移動中。
のりみんと、かよちん
何かの写真を撮っている風景。








浴衣でほろ酔い

写真が撮れて満足気な二人。
なんだか嬉しそう(笑)






浴衣でほろ酔い

前を歩くakikoさん
そんなに急ぐと、また転んじゃうに!







浴衣でほろ酔い

akikoさんのお目当ては
次のお店の「牛肉のステーキ」。
みんな好きなものがバラバラで
それもまた楽しいニコニコ









浴衣でほろ酔い

天丼やら、串揚げを食べた後の
牛肉のステーキと、ローストポークハート
そう、akikoさんはお肉が大好きで
まさに肉食系女子なのだ。
みんなに
「akikoさんは、お肉しか食べれないんですよ」と
説明したところ
「お肉しか食べれないんじゃなくって
 食べられない野菜が多いんです!」と
修正が入りました(笑)
どっちも一緒じゃんねキャー








浴衣でほろ酔い

浴衣姿の、のりみん&かよちん。
二人は初対面なのに
なんか雰囲気似てておもしろいハート






浴衣でほろ酔い

乾杯の写真も沢山撮った。
akikoさんが、浴衣の袖が入った方がいいって言うんで
試行錯誤している風景。
なんか、色々一生懸命でホント楽しい♪







浴衣でほろ酔い

3件で終了~~~と思いきや、4件目。
まだまだ元気な私たちハート
浴衣を着ていたら
なんだか女子トークも炸裂しちゃって
自転車で二人乗りっていいな~って思った(笑)





浴衣でほろ酔い

みんなで写真もいっぱい撮って
気分は高校生ハート
今まで、浴衣には全然興味のなかった私が
こんなに浴衣を楽しめるようになるなんて
人生、何があるかホントにわからないね!









浴衣でほろ酔い

ほろ酔い祭りは毎年参加している私ですが
今年は浴衣を着て、さらに楽しかった♪
また着たいな。
練習して、自分で着れるようにしたいな!
浴衣の楽しさを教えてくれたakikoさん、
一緒に行ってくれたのりみん、かよちん
ありがとう♪








顔をほぐせば心もほぐれる♪今日も元気になるおまじないぐるぐるぱっ!パーパー

予約状況アップしました!→http://yukayo.hamazo.tv/e2546569.html
お気に入りセラピストを見つけよう!→ゆかよのセラピストノート


同じカテゴリー(ブログのお客様・お友達♪)の記事
ほしの市を終えて
ほしの市を終えて(2017-11-17 16:13)

来週はほろ酔い祭り
来週はほろ酔い祭り(2017-07-28 15:41)

いとへんのまち
いとへんのまち(2017-04-01 14:24)

あこがれの老舗
あこがれの老舗(2017-03-10 00:05)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浴衣でほろ酔い
    コメント(0)