看板を新しくしました♪

カテゴリー │ほぐし部屋はこんなところブログのお客様・お友達♪

こんにちわ~!

やっと少し暑さも和らいで、秋らしくなってきましたね~
秋と言えば・・・食欲の秋!ですが
今年こそ!スポーツの秋を満喫しようじゃないか!と
ランニングを再開したゆかよです。
だいたい、この時期に再開する事が多いですね。
再開するってことは、またさぼるって事です。
それでもいいのさ、松岡修造カレンダーだって
「3日坊主が続けば、1か月坊主にも1年坊主にもなる!」って言ってるんだからキャー



看板を新しくしました♪

さて先日、ほぐし部屋ぴーすの看板を新しくしました。
それが意外と好評で「どこで作ったの??」とよく聞かれます。
看板を作ってもらったのは、直香園芸さんで、私のわがままを丁寧に聞いてくださり
とっても素敵な看板ができあがりました♪




看板を新しくしました♪

「ほぐし部屋ぴーす」の文字は私が描きました。
色んなフォントを探して、私のイメージはドラマ「トト姉ちゃん」の
「あなたの暮らし」の雰囲気を真似しました。
「のんびり営業中」の文字は・・・・・一発勝負で書いてしまったので
撃沈しました。。。ガーン
まっ、それでも「のんびり」している雰囲気だけは表現できたでしょう♪





看板を新しくしました♪

そんな素敵なお仕事をしてくださる「直香園芸さん」が
毎週水曜日に「DARING ROOM」というカフェを開いています。






看板を新しくしました♪

直香園芸さんのすぐ近くの古民家なのですが
少しずつリフォームが進み、とても素敵なお家でしたキラキラ





看板を新しくしました♪

建物の中は、こんな感じ♪
夏なのに風が入って涼しかった~~~キラキラ
いいなあ~私もこんなお家に住みたいな~~って
何度もしつこく、オーナーの岡本さんに言っちゃいました(笑)







看板を新しくしました♪

母屋のとなりの、離れがカフェとなっており
1杯200円で飲み物が頂けますハート
やっす~~~!






看板を新しくしました♪

そして、かわいい雑貨も販売しており
あれこれ気になって、ウロウロしてしまいます。







看板を新しくしました♪

看板を新しくしました♪

かわいいな~上手だな~
手作りできる人ってすごいなあ!





看板を新しくしました♪

直香園芸さんのお得意な、アンティーク雑貨も沢山あります。
見てるだけで、なんか幸せラブ



そんな直香園芸さんが、来週19日(祝)に
「第18回 GardenCafe」を開催されるそうです!
ガーデンカフェといえば・・・・・相場さんのおいしいパンが食べられるのだラブ
私も行きたいな~♪
でも一人で行くのは、寂しいな~だれか一緒に行ってくれないかな~♪

お近くの方いらっしゃいましたら、是非遊びに行ってみてくださいねニコニコ


やっぱり、食欲の秋だけは確実に到来するな・・・と確信したゆかよなのでしたニコニコ汗





顔をほぐせば心もほぐれる♪今日も元気になるおまじないぐるぐるぱっ!パーパー

予約状況アップしました!→http://yukayo.hamazo.tv/e2546569.html



同じカテゴリー(ほぐし部屋はこんなところ)の記事
ぴーすなハロウィン
ぴーすなハロウィン(2011-10-26 13:31)

ぴーすなクリスマス
ぴーすなクリスマス(2010-12-15 12:56)

ゆらゆらLamp
ゆらゆらLamp(2010-01-13 09:19)

よくある質問
よくある質問(2009-02-15 22:35)

根っこ。
根っこ。(2009-01-29 10:41)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
看板を新しくしました♪
    コメント(0)