ぴーすなハロウィン

カテゴリー │ほぐし部屋はこんなところ

ぴーすなハロウィン

こんにちわ~。

もうすぐハロウィンですね。
カルディーで、無料のコーヒーをもらうだけのつもりが
かわいいチョコレートを見つけてしまって
結局、あれもこれも衝動買いしてしまったゆかよです汗

いつも、タダでコーヒーをもらっているんだから
たまには買って当たり前です眠っzzz
カルディーさんいつも飲み逃げしちゃってごめんなさーい。






ぴーすなハロウィン

先日、名古屋に行った際に
私の大好き!な雑貨屋さん「ナチュラルキッチン」に寄って
ハロウィングッズを買ってきました。

ナチュラルキッチンは、ぜーーんぶ100円のかわいい雑貨屋さんで
ほんとに見ていて楽しいんですラブ

浜松になくてよかった。
きっと毎日行っちゃうだろうー。


ほぐし部屋ぴーすも、秋の気配になりました。




ぴーすなハロウィン

久しぶり~~~に、看板も描き替えました!
なんと10ヶ月ぶり。

そして、なんてヘタクソなかぼちゃのイラストに
自分でも呆れ顔。。。。眠っzzz

ほぐし部屋にお越しの際には
どうぞこの「きもち悪いカボチャ」を見て、笑ってやってくださいね。






ぴーすなハロウィン

PEACEのロゴも、新調しましたよ♪
ここは、私のお気に入り空間のひとつです。





ぴーすなハロウィン

まだまだ小鳥も健在!
よく「ハチの巣」と間違われるのは
小鳥の巣なんです。




ぴーすなハロウィン

そして、忘れちゃいけないのがこの「くり坊」ちゃん。

本家お顔ほぐしのりらくさんのマスコットボーイなのだ。

くり坊ちゃんが、この部屋にいる限り
私は、お顔ほぐしは手を抜けない汗

おかげで、今日も楽しくお顔ほぐしをさせてもらって
「今までの中で一番気持ちよかったです!」と
お客さんに誉めてもらえたんです♪

そんな言葉が、何よりもの私のご褒美!
いつも遊びにきてくれてありがとう!

これからも、こんなのほほんとした雰囲気の部屋で
みなさんとお会いできるのを楽しみにしていますニコニコ




日本中!いっぱい!いっぱい!元気になるおまじない    ぐるぐるぱっ!パーパー
予約状況はコチラをご覧くださいhttp://okaohogushi.com/free/yoyaku





同じカテゴリー(ほぐし部屋はこんなところ)の記事
ぴーすなクリスマス
ぴーすなクリスマス(2010-12-15 12:56)

ゆらゆらLamp
ゆらゆらLamp(2010-01-13 09:19)

よくある質問
よくある質問(2009-02-15 22:35)

根っこ。
根っこ。(2009-01-29 10:41)



この記事へのコメント
こんにちは!
昨日はありがとうございました^v^
めっちゃすっきりー!!!
私が言うのもなんですが...
上達してますよ!!

もっとやってもらいたかったです・・・
あと、チョコレートもありがとうございます^v^
覚えて誰かにやってあげられたらいいのになーなんて思いながらうっとり横になっていました。

私もカルディ大好きで、昼休みによく行ってます。
コ―ヒ―飲みつつ、余計な物をあれやこれや・・・
あそこは誘惑の宝庫ですw
Posted by はるか at 2011年10月27日 16:00
はるかさーん

わー!
なんて嬉しいコメントありがとうー!

新米の頃を知っているはるさんに
こうやって誉めてもらえるのは
ひときわ嬉しいです><

でもね、私の方こそ
いつもはるさんと話して、いっぱい元気もらってるんですよ!

今は、こうしてママ友としても
仲良くして頂けて
さらに嬉しく思ってるんです^^

カルディ危険だよね~
コーヒーにつられて
どんだけ誘惑に負けていくのだろう(笑)
Posted by ゆかよゆかよ at 2011年10月28日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぴーすなハロウィン
    コメント(2)