自慢のくつした

カテゴリー │もごもご ひとりごと。

自慢のくつした

こんばんわおすまし
こんな時間に、柿ピーを開けてしまったゆかよです汗

写真は・・・決して私の太い足を自慢したい訳ではなく!!
お友達が、手編みの靴下をプレゼントしてくれたので
嬉しくって記念撮影したものですハート
かわいいでしょ?でしょ?でしょ?(自慢気)


実は去年、カボチャお化けのオチアイさんと再会したのをきっかけに
もう一人、高校時代に仲が良かった友人と連絡をとり
その友人が手編みの靴下を編んでくれたのです、、、、
な、なんと私のために!!(自慢気)
しかも・・・遠くはるばる北海道から届いた「くつした」。

手編みの靴下は、あたたかいハート
そして、友人はセンスが良く、私の好みもしっかり解ってくれているので、
とってもかわいいラブ
私の足の太さも、ちゃんと解ってくれている(笑)


昔からの友達、特に学生時代の友達ともなると
何年も会わなくても、すぐにあの頃のままの関係に戻れたりしますね。
大人になって、それぞれの生活があって
お互い忙しい時間の中でも
たまには、たわいもない話をして、くだらない事で笑ったりできたら
それが最高の友達なのだニコニコ
Mチヤマ、本当にありがとう~。
大事に大事に使わせてもらうねキラキラ









自慢のくつした

さて、今月は年に1回のキャンペーン中という事もあり
お顔や身体や足を、楽しく、モリモリほぐしている毎日ですニコニコ
先日、お着替えして頂くタオルドレスを新しくしまして
サイズも、S・M・Lと揃えました。

今までは、ほとんどの方にMサイズのものを使って頂いていたので
これからはお好きなサイズを選んでくださいね♪





自慢のくつした

ボレロもご用意しました~。

足ツボのお客様の肩が冷えないように♪
今までは、ブランケットを肩まで掛けて頂いていましたが
ボレロも羽織ってもらったら、しっかり肩をカバーできそう上昇




おかげさまで、今月は沢山ご予約を頂きました。
本当にありがとうございます!
週末も、この太い足と太い腕で、モリモリがんばるぞ力こぶ
みなさんも、楽しい週末をお過ごしくださいね♪






     双葉双葉双葉「4周年ありがとうほぐし」のお知らせ双葉双葉双葉

      「ありがとう」の気持ちをいっぱい!込めて
      お得なメニューでお待ちしています。
      初めての方も!お得意様も!
      「痛気持ちいいっお顔ほぐし」をたっぷりお楽しみください♪

    まるとく4周年特別メニュー
      お顔ほぐし1時間コース 通常5000円が
               サンキュー価格3900円です!

    ▼オプションメニュー▼
    まるとくうつぶせ背中ほぐし(15分)・・・・・・900円!!
    まるとく足つぼほぐし(20分)・・・・・・・・・・900円!!

                  (通常の45分コースは1900円です)
 
          【期間 2012年2月10日まで】



今週も!いっぱい!いっぱい!元気になるおまじない    ぐるぐるぱっ!パーパー
予約状況アップしました!→http://okaohogushi.com/free/yoyaku



同じカテゴリー(もごもご ひとりごと。)の記事
わたしのまち
わたしのまち(2018-05-11 22:35)

ほしの市を終えて
ほしの市を終えて(2017-11-17 16:13)

がんばれ浜商生!
がんばれ浜商生!(2017-10-18 00:27)



この記事へのコメント
ゆかよさんの あんよ かわいい(≧∇≦)
お子ちゃまのあんよかと思いましたよぉ~。
手編みの靴下 とっても上手ですねぇ。
柄もステキです!!
Posted by ふとんFACTORYの京子ふとんFACTORYの京子 at 2013年01月26日 13:48
京子さーん

えー、やだもう恥ずかしい!笑
ほんと、私の足は、足首がなくて
ずんぐりむっくりしていて
かっこ悪いんですよ・・・
京子さんは、編み物しますか?
私も、時々小物を編んだりしますが
太い毛糸で、ザクザク編みます。適当に^^
お友達に頂いた靴下は、とても細い毛糸で
細かく編みこまれていたので
本当に温かくて、気持ちまでホカホカになります♪
Posted by ゆかよゆかよ at 2013年01月28日 12:22
か・・・可愛い!!
手作りなんてすごいね~。

学生時代の友達って、会わなかった時間が無かったかの
ように、すぐにあの頃に戻れるよね。
ゆかよちゃんは周りの人を大切にしているから
沢山ステキなお友達がいるんだね~♪
Posted by 都田建設 ようちゃん都田建設 ようちゃん at 2013年01月29日 21:49
都田建設 ようちゃん

かわいいでしょー!
手作りができる人って本当に尊敬しちゃうよね♪

そうそう、昔からの友達は
一瞬であの頃に戻れるね。
私とようちゃんも、何気にしばらく会ってないけど
全然そんな感じしないね~。
きっと昔からの友達みたく
また会える気がするよ♪
Posted by ゆかよゆかよ at 2013年01月30日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自慢のくつした
    コメント(4)