夏は、街中が熱い!

カテゴリー │もごもご ひとりごと。おいしい系

こんにちは~

夏ですね~太陽
夏休みですね~ガーン
世の中のお母様方、生きてますかー!汗

私も、毎日グッタリですっ><
唯一、リラックスできる時間といったら
仕事をしている時間です。

お顔ほぐしをしている時間は、
「なんて、スローで癒されるんだろう・・・・」と
ほぐし部屋でお客様に沢山元気を頂いている毎日ですニコニコ

子供達は、毎日元気に学童に通ってくれており
仕事が少しでも早く終われば
プールに連れていってあげたりしています。

最近、娘ののんちゃんが、私が出掛けると寂しがって泣くので
大好きなランニングもできなくなりました涙

こうなったら、泳ぐしかない!
このダイナマイトバディに水着を着せて
トビオでバシャバシャ泳ぐのだ水着
もう、怖いものなんてない!
40歳の夏です~。






さて、今週は気になるイベントがあるので、ご紹介電球



夏は、街中が熱い!

毎年、恒例となりました職人市場in千歳
8月3日、4日「花待ちあるき」という夏のイベントを開催します~。

老舗の集まる千歳のお店。
プロの職人さんのお料理を
お手ごろ価格で、食べ歩きできるという
なんとも、楽しいイベントなのだハート

飲みたい・・・・ビール

私も、全てを忘れて、飲みまくりたい!!ビールビール


でも、ちょうどこの日は
大事な予定があって、行けない。。。
本当に残念ガーン







夏は、街中が熱い!

千歳だけでなく、肴町でも
ほろ酔い祭り
開催されますよ~。
こちらは、今日から2日まで。

ほろ酔い祭りも、チケットを買い
いろんなお店をはしごして、飲み歩けるイベントです。

い、いきたい・・・・涙






いよいよ8月ですね。
子供達だけでなく、大人も夏を楽しまなくっちゃ損ですね!

お時間のある方、ご興味のある方は、
街中に足を運んで、楽しんできてくださいね~ラブ




 
日本中!いっぱい!いっぱい!元気になるおまじない    ぐるぐるぱっ!パーパー
8月の予約状況更新しました!http://okaohogushi.com/free/yoyaku


同じカテゴリー(もごもご ひとりごと。)の記事
わたしのまち
わたしのまち(2018-05-11 22:35)

ほしの市を終えて
ほしの市を終えて(2017-11-17 16:13)

がんばれ浜商生!
がんばれ浜商生!(2017-10-18 00:27)



この記事へのコメント
昨日はじめてトビオのCM観ました!
頭上から大量の水が降ってくるやつ、楽しそう~☆

ゆかよさんのダイナマイトバディな水着姿、期待しています^^♪
Posted by うめ☆つき at 2012年08月01日 09:04
子どもたちは夏休みで楽しい毎日だと思いますが、お母さんたちはなかなか大変な日々なんですね(笑)
水泳、ランニングよりも運動効果高そうじゃないですか!!浮力があって疲れないから、たっぷり運動できそうですねっ♪

街中のお祭り、去年のゆかよちゃんの記事を見ていきたいなーと思ってました!。。が今週末は無理だったー。
秋のはいけるかしらっ♪ 一緒に行けたら楽しいなー!!
Posted by akicomakicom at 2012年08月01日 13:47
うめ☆つきさーん!

コメントありがとうです!
そうそう、あのバケツ
バシャーーーってかぶると、気持ち良い!
「バケツシャワーまで、残りあと30秒
となりました」
みたいな、告知おじさんもいるのだ(笑)

どんどんダイナマイトになっていく私の身体
恐ろしいよー><


akicomさーん!

去年の記事も、見てくださったんですねー!
ほんと、夜のお祭りって感じで
とっても楽しいですよ♪
akicomさんも、今週は予定有なんですね。
では、秋に是非ご一緒しましょうー。
お顔ほぐし、がんばってらっしゃいますねっ。
沢山の方が、akicomほぐしで笑顔になりますよーに☆ ぐるぐるぱ!!
Posted by ゆかよゆかよ at 2012年08月03日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏は、街中が熱い!
    コメント(3)