にんにん♪忍者公園

カテゴリー │家族

こんにちわ~太陽

先週、ヨモギハウスのMasakoちゃんがお顔ほぐしに来てくれた際に
「みてーー!私のふくらはぎ太いんだよ!」と
自慢げに見せてくれた、キレイな足。

「ほんとだね!私の足なんてもっと太いよ!」と見せてあげた時の

「あ、ほんとだ・・・・・・」と言った
Masakoちゃんの、びっくりした表情が忘れられないゆかよです。


きっと、相当ビックリしたんだろうね。
ごめんね、もっと太くって!!!笑







にんにん♪忍者公園

さて、GWはみなさんどうお過ごしでしたか?
我が家は、毎年恒例の「たけのこ掘り」に行ってきました日の出
場所は、「新城総合公園」です~。

とっても大きな公園の一角に
たけのこがニョキニョキ生えており
毎年この時期になると、たけのこ掘りイベントが開かれます。
もちろん、無料ですハート






にんにん♪忍者公園

掘るって楽しい!
とにかく、掘って掘って掘りまくる。
そこには、大きなたけのこという「お宝」が眠っているからだ。
宝探しみたいで、毎年病みつきになる!








にんにん♪忍者公園

この「新城総合公園」は、たけのこ掘り以外にも
楽しい遊具や広場が沢山あります。

大人気の「忍者公園」は
膨大な傾斜面を利用して、色んな修行ができる遊具が沢山!






にんにん♪忍者公園

子供たちは、登ったり、走ったり、滑ったり、転んだりしながら
思いっきり公園を満喫できるのですブーブー





にんにん♪忍者公園

浜松から、車で1時間半位で出掛けられるお気に入りスポット♪

他にも沢山遊具や、広場がありますので
お弁当持ってお出掛けしてみてはいかがでしょうニコニコ


過去の記事もご覧になってみてくださーい♪ 

去年の記事 → 忍者公園
        → たけのこ採ったどー!
一昨年の記事 →忍者公園





日本中!いっぱい!いっぱい!元気になるおまじない    ぐるぐるぱっ!パーパー
予約状況はコチラをご覧くださいhttp://okaohogushi.com/free/yoyaku


同じカテゴリー(家族)の記事
餅は餅屋
餅は餅屋(2017-01-10 12:45)

ほろにが運動会
ほろにが運動会(2016-05-30 13:27)

ラッパ披露
ラッパ披露(2016-05-02 10:24)

1年生♪
1年生♪(2016-04-12 12:47)



この記事へのコメント
土曜日はありがとうございました(o´ω`o)☆
毎日やってもらいたい・・・w

たけのこいいなー・・・!
今年も行くつもりだったけどうっかり忘れてました(笑)
おまけにこのお腹じゃ・・・www
採れたて新鮮なやつ食べたーい!
無料なのも魅力的すぎー!!
Posted by 晴香 at 2012年05月14日 16:02
ゆかよちゃん、面白く書きすぎ!!(笑)

もぉ~^^;

がんばって美脚めざそうね☆
Posted by MasakoMasako at 2012年05月14日 21:04
はるさん

忘れちゃうよね!!!
つい、うっかりしてると、忘れちゃうのよ~
でも、我が家は忘れないw
来年よかったら一緒にどうー?
いつも、お顔ほぐしに来てくれてありがとう^^
いっぱい喋ってごめんねー汗



Masaksoちゃん

あはは ごめんごめーん^^
だって、ほんとに忘れられないよ、あの
ビックリした表情がかわいかった!笑

一緒に、アカスリした仲じゃなーい♪
これからも、一緒にキレイキレイしてこうね!
いつも来てくれてありがとう♪
Posted by ゆかよゆかよ at 2012年05月16日 13:38
いきたーーーい!!
一緒にぜひ☆(o´ω`o)☆
おんぶして私もほります!笑
おしゃべりが良い息抜きになりますので、これからもじゃんじゃんしゃべってください!寝ちゃうけど・・・w
Posted by 晴香 at 2012年05月18日 09:52
はるさん
やったー!
じゃあ、来年はチビッコ軍団引き連れて
掘りまくりだね!笑
これからも、遠慮なく喋らせてくださーい^^;
Posted by ゆかよゆかよ at 2012年05月19日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にんにん♪忍者公園
    コメント(5)