4月の予定アップしました~

カテゴリー │もごもご ひとりごと。

こんにちわ~太陽

あっという間に、4月ですね~。

我が家は、今日から子供達は学童に通い始め
少し早めな新学期モードの突入です!

ここ数日の間、春休みだったこともあり
いつもより騒がしい「ほぐし部屋ぴーす」でしたが
子供達と入口で会ったりした時も
みなさん、優しく声を掛けてくださるお客様ばかりで
子供達も、とても嬉しそうでしたキラキラ

3月も、沢山のお客様にお越し頂きまして
初めての方も、お久しぶりの方も、お得意様も
みなさん、本当にありがとうございましたニコニコ






4月の予定アップしました~

いつもは、マイペースでのんびり過ごしている私も
3月は、本当に良く動き
色んな場所に出掛けた1ヶ月でした。

長かった保育園生活が終わり
初めてママ友と、飲み会を開いたり
何年かぶりに、小学校時代からの友人と飲んだりもしましたビール

春は出会いと別れの季節。
そして、いつかまた再会するのもこれまた楽しみの一つですね♪






4月の予定アップしました~

写真は、先日豊橋のgarageさんに行ったときのものです。

いつも楽しいgarageさんですが
春は、さらにキレイなお花がいっぱいで
いつも以上に素敵な空間でしたよ~花


4月から、新しい環境でスタートする方も多いと思います。
どうかみなさんに、素敵な出会いがありますようにキラキラ

今月も、張り切ってがんばるぜよ~♪




日本中!いっぱい!いっぱい!元気になるおまじない    ぐるぐるぱっ!パーパー
予約状況アップしました!!http://okaohogushi.com/free/yoyaku


同じカテゴリー(もごもご ひとりごと。)の記事
わたしのまち
わたしのまち(2018-05-11 22:35)

ほしの市を終えて
ほしの市を終えて(2017-11-17 16:13)

がんばれ浜商生!
がんばれ浜商生!(2017-10-18 00:27)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月の予定アップしました~
    コメント(0)