素敵いろいろ。

カテゴリー │ブログのお客様・お友達♪

こんばんわ~。

パソコンが壊れてしまって
ビックカメラの「先着5台限り」の広告の品に
朝8時半から!並んでしまったゆかよです汗

結局、私は無念の「6番目」で
それでも無言で並んでいたら
5人のおじさんの「熱い視線」と共に
「もう、僕たちで5台だからね」という悲しいお知らせを聞き
広告の品は、あっさりと諦めましたとさ涙涙涙

とは言っても、広告に載っていないPCを
かなり値引きしてもらっちゃって、
なんと3万5千円で新しいパソコンが手に入ってラッキーだった訳ですが
今までXPを愛用していた私にとって
ういんどーずセブンは、とっても使いにくいのです~パソコン

誰か使い方教えてくださいっ ヘルプミ~~
そして、ブログさぼっちゃった理由を
こんなに長々と書いちゃってごめんなさい(汗





さて、今週はお顔ほぐしも楽しくさせて頂きつつも
普段はおうちにこもっている私が
いろんな所に出掛けて!
いろんな人と会って!
たくさんの刺激を受けた一週間となりましたキラキラ



お顔ほぐしには、ブロガーさんも何名かお越しくださり
皆さん、お忙しい中本当にありがとうございました!


ブロガーさんのお一人であるゆめちゃんは、なんと占い師さん!

ゆめちゃんは、名前と年齢で
その人の事を、いろいろ感じる能力をお持ちだそうです。

小心者の私は、私の全部を見透かされちゃっている気がして汗
ずっとドキドキしながらお顔ほぐしをしていましたが
しゃべれば喋るほど、ゆめちゃんは面白くて楽しい女の子でしたハート

占いに興味のある方は、是非どうぞ。
きっと、占いの結果以上に、夢ちゃんから元気を頂けると思いますよ♪








素敵いろいろ。

そして、この素敵なカフェもブロガーさんのanne nonneさんです。







素敵いろいろ。

ただいま「私の好きなもの」展を開催中と聞いて
初めてお邪魔してきました~。

パステル和アートの作家さんの作品が
たくさん飾られていて、うっとり。。。






素敵いろいろ。

作家さんの作品のお皿 1枚300円也。
ほっこりかわいくて、プチプライスハート






素敵いろいろ。

anne nonneさんは、雑貨も沢山並んでいます。
私の大好きなcocoさんのブーケも発見花






素敵いろいろ。

こんな素敵な空間で
のんびり、ひとりカフェができたら贅沢だなぁ~。

店長さんも、とても素敵な方で
ほぐし部屋ぴーすの店長さんも
あんな風になればいいのに・・・・と、遠くを見つめて帰ってきましたとさニコニコ汗


素敵な出会いに感謝感謝!





今年も!いっぱい!いっぱい!元気になるおまじない    ぐるぐるぱっ!パーパー
予約状況はコチラをご覧ください→http://okaohogushi.com/free/yoyaku




















同じカテゴリー(ブログのお客様・お友達♪)の記事
ほしの市を終えて
ほしの市を終えて(2017-11-17 16:13)

浴衣でほろ酔い
浴衣でほろ酔い(2017-08-03 11:58)

来週はほろ酔い祭り
来週はほろ酔い祭り(2017-07-28 15:41)

いとへんのまち
いとへんのまち(2017-04-01 14:24)

あこがれの老舗
あこがれの老舗(2017-03-10 00:05)



この記事へのコメント
米ありがとう
見透かしてないよー ゆかよちゃんのおかげで小顔になってきたさ
卵もさいこー
癖になっちゃうゆかよちゃん
私の癒しかな
またお邪魔しまーす
Posted by ゆめりんちょ at 2012年01月22日 05:10
ゆめちゃん

私のほうこそ、癒してもらってます♪
いつも楽しい時間をありがとう!!
Posted by ゆかよゆかよ at 2012年01月22日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵いろいろ。
    コメント(2)