一番楽しかった思い出。

カテゴリー │家族

こんにちわー!

週末は、連休を頂いて
元気いっぱいリフレッシュしたゆかよです~。

とはいいつつも、昨日までは旅行の疲れが溜まっており
なかなか通常のリズムに戻れなかったお年頃汗

無理は禁物。
みなさんも、ちゃんと休養とってますかー!?








一番楽しかった思い出。

さて、週末はお休みを頂いて
家族で東京観光に行ってきました車

去年の秋、初めての東京見学に楽しくて、
帰り道に泣いてしまった息子との
「また来年行こうね!」という約束。

今年は、夏休みに行ってきました!

去年の記事はコチラ→






一番楽しかった思い出。

今年の楽しみは
「お台場冒険王」。

高橋まーさアナの生歌が聴けました♪






一番楽しかった思い出。

我らが?アマタツにも会えました!!







一番楽しかった思い出。

「ペケポン」のししおどしも、体験できたよっ♪







一番楽しかった思い出。

楽しみにしていた「ポケモンセンター」。

オフィス街のビルの一角に
子供連れの人だかり!

ポケモンパワー恐るべしびっくり



お台場ではゲリラ豪雨に配偶し
パンツまでびっしょりになって
地下駐車場で、服を脱いで雑巾のようにしぼったのも
今となっては楽しい思い出。。。涙

それと同時に、愛用のipodと、ポケットwifiが
水濡れで壊れてしまったのも、思い出。。。涙涙
(修理費4万円と聞いて、どっぷり落ち込んだ現実・・・。。。涙涙涙







それでも、
「どこが一番楽しかった???」と子供に聞くと


一番楽しかった思い出。

迷わず、「ナナモモちゃんと遊んだこと!」と答える子供達ブーブー

東京に住む、双子のお友達のお家に
一泊お世話になり
いっぱい遊べたことが、一番の思い出だったようですニコニコ





一番楽しかった思い出。

我が家にとって、唯一家族ぐるみで仲良くできるナナモモ一家。
今回も、ほんとに沢山お世話になりました!


子供達だけでなく、私たちにとっても良い思い出になりました。

ミツコ、旦那さん、本当にありがとうー!




みなさんは、どんな夏休みを過ごされましたか?

調子にのって、雨に濡れて
ipodを壊したりしていませんか・・・?汗









日本中!いっぱい!いっぱい!元気になるおまじない    ぐるぐるぱっ!パーパー
予約状況はコチラをご覧くださいhttp://okaohogushi.com/free/yoyaku


同じカテゴリー(家族)の記事
餅は餅屋
餅は餅屋(2017-01-10 12:45)

ほろにが運動会
ほろにが運動会(2016-05-30 13:27)

ラッパ披露
ラッパ披露(2016-05-02 10:24)

1年生♪
1年生♪(2016-04-12 12:47)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一番楽しかった思い出。
    コメント(0)