夏のプレゼント♪

カテゴリー │顔HOGU

こんにちわ~!

あっ!という間に7月に突入ですね~太陽
毎日暑い日が続きますが
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

私といったら、毎日おいしいスイカをほおばり
9時には寝て
「時間がない・・・」と毎日焦って過ごしています。

睡眠時間を減らしたら、もうちょっと色んな事ができるんでしょうが
このリズムが私に合っているんでしょうね汗

睡眠時間をたっぷりとって!
暑さに負けず、元気モリモリで
今月もお顔ほぐしをがんばりたいと思います!







夏のプレゼント♪ 

さて、今月は
ほぐし部屋ぴーすからみなさんに
「元気に!夏を乗り切るため」のささやかなプレゼントをご用意いたしましたプレゼント


そうなんです~

恒例の、お好きな箇所
       5分延長プレゼントを実施いたします♪



お顔ほぐし1時間コースをたっぷり受けて頂いたあと
最後に、お客様のお好きな箇所をもう一度サービスさせて頂きます!

お顔ほぐしを受けながら
「どこが一番気持ちいいかな~~」と
痛気持ち良さを堪能しながら、楽しんで頂けると嬉しいです。

どうぞ遠慮することなく
お好きな箇所をどんどんリクエストくださいねニコニコ


【5分延長サービス期間 2011年7月31日まで】




さあ、楽しい夏のはじまりですっ。
みなさんにとって、元気で素敵な夏になりますよーにキラキラ




日本中!いっぱい!いっぱい!元気になるおまじない    ぐるぐるぱっ!パーパー
7月の予約状況アップしました!!!
お顔ほぐしの予約状況はコチラをご覧ください♪http://okaohogushi.com/free/yoyaku




同じカテゴリー(顔HOGU)の記事
エアリーペコさん
エアリーペコさん(2017-02-16 11:22)

顔HOGUのご紹介
顔HOGUのご紹介(2017-02-14 09:16)

おでこほぐし
おでこほぐし(2016-06-14 16:05)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏のプレゼント♪
    コメント(0)