Rustさんへ♪

カテゴリー │大好きzakka系

「おあかやんって、朝、水で顔洗ってる?」

「え?お湯で洗ってるけど?」


旦那さんに
「水で顔を洗うと引き締まるそうだよ」
と言われてしまったゆかよです~~汗


だいたい、誰に向かって言ってんだ。
私は、「お顔ほぐし師」なんですけど!


人の顔をほぐすのが大好きな私ですが
いい加減、自分の顔もケアしなくちゃいけないなぁ・・・と痛感した瞬間でした。。。




Rustさんへ♪


さて、先日
私の大好きスポット、豊橋のgaregeさん(旧boqさん)が
浜松にオープンしたと聞き
入野町のRustさんへ行ってきました。



Rustさんは、大人気の雑貨屋さんトレジュールさんの敷地内にあり
garegeさん同様、とっても素敵なお店でしたキラキラ






Rustさんへ♪


私は、お友達のプレゼントを探しに行ったつもり・・・・
いや、探しに行ったはずなのですが
素敵なディスプレイにうっとり見とれてしまって




Rustさんへ♪


「これもいいなー
 これも欲しいなあーー」

と、いった具合に
植物のお世話が苦手な私も
Rustさんでは、乙女のようにはしゃいでしまうのです。




Rustさんへ♪

豊橋のgarageさんに比べると
とっても小さなお花屋さんですが
それでもやっぱり、何時間でもここに居られる!

そんな空間が、浜松にもできて
本当に嬉しいですね~♪



ほぐし部屋ぴーすにも
garageさんから仕入れた雑貨や
観葉植物が沢山あります。


少しでも、居心地の良いリラックスルーム目指して!
またRustさんにお邪魔しようと思いまーすニコニコ




明日も!いっぱい!いっぱい!いい事が起きるおまじない    ぐるぐるぱっ!icon33
ほぐし部屋ぴーすのHPは「お顔ほぐしドットコム」→http://okaohogushi.com/  
予約状況はコチラをご覧ください♪http://okaohogushi.com/free/yoyaku





同じカテゴリー(大好きzakka系)の記事
べっぴんさん
べっぴんさん(2017-07-19 22:56)

ガレージさん
ガレージさん(2014-07-13 18:21)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Rustさんへ♪
    コメント(0)