ぴーすなクリスマスプレゼント♪

カテゴリー │顔HOGU

ぴーすなクリスマスプレゼント♪

メリ~~クリスマ~~スツリーキラキラ

みなさんは、どんなクリスマスを過ごされましたか?


私はというと・・・
イブの日は、ケーキの残りや、ケンタッキーの残りを
モグモグ食べ
そのまま、子供と一緒に9時には就寝睡眠

ロマンチックなイブなんて・・・
もう私には訪れない模様です眠っzzz


さて!
睡眠時間だけは、たっぷりとって
元気モリモリの私から
ささやかですが、クリスマスプレゼントをご用意しましたプレゼント


ほぐし部屋ぴーすは
今年の12月で、丸2年を迎えることができました。

お客様が0の状態から始めた2年前。

まだまだ新米で、手つきやおもてなしなど
全てにおいて至らない点があったかと思いますが
2年間続けてこられたのは
沢山の、心優しいお客様に恵まれてきたおかげですキラキラ

お越しくださったみなさま
ブログを読んでくださっているみなさま
本当にありがとうございました!


感謝の気持ちを、両手いっぱい詰め込んでパーパー
今日から1月末日まで
特別メニューをご用意しました。

是非是非遊びにいらしてくださいねニコニコ




双葉双葉双葉「2周年ありがとうほぐし」のお知らせ双葉双葉双葉

 「ありがとう」の気持ちをいっぱい!込めて
 お得なメニューでお待ちしています。
 初めての方も!お得意様も!
 「痛気持ちいいっお顔ほぐし」をたっぷりお楽しみください♪

    まるとく2周年特別メニュー
      お顔ほぐし1時間コース 通常5000円が
       サンキュー価格3900円です!

    まるとく元気に走り回るコッコちゃんの卵
       「むっちゃぱあくの産みたて卵」 1パックプレゼント♪

    まるとくお好きな箇所
       5分延長プレゼント♪

      【期間 2012年1月31日まで】




今週も!いっぱい!いっぱい!元気になるおまじない    ぐるぐるぱっ!icon33
ほぐし部屋ぴーすのHPは「お顔ほぐしドットコム」→http://okaohogushi.com/  
予約状況はコチラをご覧ください♪http://okaohogushi.com/free/yoyaku





同じカテゴリー(顔HOGU)の記事
エアリーペコさん
エアリーペコさん(2017-02-16 11:22)

顔HOGUのご紹介
顔HOGUのご紹介(2017-02-14 09:16)

おでこほぐし
おでこほぐし(2016-06-14 16:05)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぴーすなクリスマスプレゼント♪
    コメント(0)