もぐもぐペラペラ忘年会

カテゴリー │ブログのお客様・お友達♪

こんばんわ~。

今日は、午前中はお顔ほぐし。
お昼は、子供のクリスマス会ツリー
午後は、愛車の洗車(購入時以来3ヶ月ぶり汗)
夕方は、たまった事務処理を片付けて・・・
なんとも有意義な1日となりましたキラキラ

なーんだ、やろうと思ったら結構できるのね。
このペースがずっと続いたら
きっと、家中スッキリするんだろう。

わかっていても、それができない
それが、ぐうたらママの私なのです~。。。




もぐもぐペラペラ忘年会

今日、こんなに元気にがんばれたのは
昨日の楽しかった忘年会のおかげ。

私の大好きなお友達、都田建設のようちゃんと一緒でしたニコニコ


ダイエット、いったん休止宣言をした私は・・・



もぐもぐペラペラ忘年会

美味しいものを、食べるは食べる。

ブロガー魂をすっかり忘れ
写真も撮らずに、次々食べては飲んで、いっぱい喋る。

このお料理、注文したうちの、ほんの一部なんです。。。汗



ようちゃんは、都田建設さんの大切な役割をこなす
とっても優秀な社員さん。

仕事の話も、とても熱い女子ですが
実は、とっても面白くって!
私のような、グダグダ人間をいつも笑わせてくれるくらい
ユーモアもいっぱいな女の子なのです。


昨日は、素の私で
仕事の話もほとんどせず
お互い、たわいもない話でいっぱい盛り上がってきました音符


はまぞうで知り合った私たち。
知り合って、まだ2年もたたない間柄だけど
いろんな意味で信頼できる
大切な親友だと思っていますおすまし

忙しい中、付き合ってくれてありがとう!


さて、私もようちゃんに負けないよう
お顔ほぐしを、モリモリがんばらなくっちゃねパンチ


ダイエット、いったん休止したものの
再開はいつになるのでしょうか・・・眠っzzz





今週も!いっぱい!いっぱい!元気になるおまじない    ぐるぐるぱっ!icon33
ほぐし部屋ぴーすのHPは「お顔ほぐしドットコム」→http://okaohogushi.com/  
予約状況はコチラをご覧ください♪http://okaohogushi.com/free/yoyaku






同じカテゴリー(ブログのお客様・お友達♪)の記事
ほしの市を終えて
ほしの市を終えて(2017-11-17 16:13)

浴衣でほろ酔い
浴衣でほろ酔い(2017-08-03 11:58)

来週はほろ酔い祭り
来週はほろ酔い祭り(2017-07-28 15:41)

いとへんのまち
いとへんのまち(2017-04-01 14:24)

あこがれの老舗
あこがれの老舗(2017-03-10 00:05)



この記事へのコメント
ゆかよちゃん、土曜日はありがとう!
すごく楽しかったです。

ただ、飲みすぎが祟ってあんまり食べられ
なかったのが残念・・・。
今度はもっと本気出して行くよっ(笑)

私もゆかよちゃんと親友になれて
本当にブログやってて良かったです。
友達になってくれて、本当にありがとね☆

また「吉本愛」について語り合おうね!
(それだけで癒されます♪)
Posted by 都田建設 ようちゃん都田建設 ようちゃん at 2010年12月21日 12:51
ようちゃーん

土曜日は、ありがとう!
久しぶりに、いっぱい喋って笑って
とっても楽しかったよ^^

今度は、もうちょっと
落ち着いた時期にお誘いするね♪
帰り、寒かったでしょー。

吉本話、
もちろんお笑い話や、マニア話も!
また楽しく語ろうねっ♪
Posted by ゆかよゆかよ at 2010年12月21日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もぐもぐペラペラ忘年会
    コメント(2)