寝る子は育つ

カテゴリー │顔HOGU

こんにちわー!

あっという間に12月です~。
私があっという間に感じてしまうのは
きっと毎晩早く寝てしまうから。。。

子供と一緒に、
(時には子供より早くっ!)
8時や9時には布団に入ってしまいます睡眠

うちの子供には、
勉強とか、スポーツとか、
まだ何もやらせていないんですけど・・・
睡眠だけは!
たっぷりとらせてあげたいな~と思っています。

健康第一だし!
たっぷり寝て
心ゆたかな子供に育ってくれたら嬉しいものですおすまし

そして、私の体も・・・
スクスクと成長を続ける冬の到来なのです雪




寝る子は育つ

さて、11月も
沢山の方にお顔ほぐしに見えて頂いて
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました!


新規のお客様にお越し頂いたり
リピーターして頂いたり
本当に本当にありがたい事で。。
ブログを見つけてから
半年以上悩んで、
やっと今日きました・・・
というお話を聞いたりすると
みなさん、勇気を出してきてくださったんだなぁ・・・と
頭が下がる想いでいっぱいです><

私も、気になるお店みつけたって
何ヶ月も迷って・・・
結局行けないままだったりするしね汗



寝る子は育つ

お顔ほぐしでは
みなさんに
「今日はどこか、お疲れのところございますか?」と
お伺いしています。

その回答のうち
もっとも多いのが
「目の疲れ」なんですよね。


肩も背中も首筋も
もちろん、顔も頭もほぐすのが「お顔ほぐし」ですが
目の疲れに効くツボを押したり



寝る子は育つ

パウダーを使って
目の周りの細かな筋肉も
しっかり!ほぐしてゆきます。



これから年末。

色んな雑用も増えて
目も頭もお疲れモードになりがちですが
時には、ゆっくり休んで
この年末を乗り越えてくださいねー指輪キラキラ



今週も!いっぱい!いっぱい!元気になるおまじない    ぐるぐるぱっ!icon33
ほぐし部屋ぴーすのHPは「お顔ほぐしドットコム」→http://okaohogushi.com/  
予約状況はコチラをご覧ください♪http://okaohogushi.com/free/yoyaku






同じカテゴリー(顔HOGU)の記事
エアリーペコさん
エアリーペコさん(2017-02-16 11:22)

顔HOGUのご紹介
顔HOGUのご紹介(2017-02-14 09:16)

おでこほぐし
おでこほぐし(2016-06-14 16:05)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝る子は育つ
    コメント(0)