素敵なイベントでしたっ。

カテゴリー │イベント♪

素敵なイベントでしたっ。 


こんばんわ!

今日は、久しぶりにイベントに参加させて頂きました。
1年ぶりに出店させて頂いたんで
実はとってもドキドキしていて
お客さん来てくれるかなぁ。。。と、内心心配しておりましたが
沢山のお友達や、新しいお客様におみえ頂いて
終わってみれば、満員御礼の12名の方に「顔ツボ頭ツボセラピ」を体験して頂けましたパーパー


もちろん、大盛況だったのは私のブースだけでなく
魅力的なブースが沢山揃っていましたので
どちらも大人気でしたよ♪

今回、イベントを主催してくださったYuLuliのみなさんは
常に、出店者の私たちを気遣ってくださり
「ゆかよさん、疲れてないですか?」などと声を掛けてくださったり

お客様も、本当に良い方に恵まれて
「すごく気持ちよかったです!」と喜んで頂けて

1日に、こんなに沢山の笑顔を見ることができて
私は本当に幸せ者だと思いました。


そして、「ブログいつも見てますよ」などとお声を掛けてくださったり
「気持ちよかったから、もう1回お願い!」と、連続して受けてくださる方がいらしたり
私の前髪を見て
「うん、大丈夫!」などと言ってもらったり・・・
差し入れに、お饅頭を持ってきてくれたり
嬉しいことも、いっぱいありました!

「大丈夫!」と言われた時点で
「私の前髪は、決して大丈夫ではないな、」と確信しましたけど・・・・汗


ちょうど1年前
まだ、誰も知り合いがいないまま、誘われたイベントに出店し
そこで出会ったhitomiちゃんと、やすよちゃん。

その後も、良いお付き合いをさせて頂いて
こうして、また一緒にイベントに出られた事が
とても嬉しくて、いまだにちょっと不思議な気持ちになります。

私は、まだまだお顔ほぐし師としても新米ですし
家庭と仕事の両立が上手くできなくて
時々しょげてしまうこともありましたが

今日こうして、沢山の方に喜んで頂けると
とっても励みになるんです。

たった一人でも、「ゆかよさんのお顔ほぐしが好き!」と言ってくれる人がいるのなら
その人の為にも、ずっと続けていかなくちゃ!と
改めて勇気を頂きましたニコニコ

今日お会いできた皆さんのことは
ずっとずっと覚えていますので
ほぐし部屋ぴーすにお越し頂いた時には
さらに、もっともっと!気持ちいいお顔ほぐしを受けて頂けるよう
精一杯がんばります!

素敵なセラピストチームYuLuliのみなさん
そして、一緒に出店してくれたMasakoちゃん、やすよちゃん、せんさん
お越し頂いた沢山のみなさん
本当にありがとうございましたニコニコ


(それにしても、ちーぼーちゃんにソックリなお客様がいて
 何度もガンミしてしまいましたけど
 人違いのようで、何度も見つめてしまってすいませんでした~ガーン



今週もいっぱい!いっぱい!元気になるおまじない    ぐるぐるぱっ!icon33
痛気持ちい〜い「お顔ほぐし」 http://yukayo.hamazo.tv/c542260.html 
今月のご予約状況はコチラでご確認ください→http://yukayo.hamazo.tv/e2454116.html
            





同じカテゴリー(イベント♪)の記事
街カド レトロモール
街カド レトロモール(2019-10-17 13:02)

ほしの市を終えて
ほしの市を終えて(2017-11-17 16:13)



この記事へのコメント
ゆかよちゃん、お疲れ様ね~(^-^)/

今日も大繁盛だったね
また私もお願いね('-^*)
Posted by Masako at 2010年06月27日 21:57
ゆかよちゃん♪ 今日はお疲れさまでしたっ!

空きがあったらお願いするつもりでしたが
大盛況でしたねっ^^
またゆっくり、サロンへおじゃまするわ♪

たくさんの出会い、そしてセラピストさんたちの
笑顔、なんかなんか!いつもの仲間がとってもいつも以上に輝いていて、まぶしかったぁ~!!
私も元気をいっぱいもらいました。ありがとう♪

今夜はゆっくり休んでくださいねっ!!
Posted by jeweljewel at 2010年06月27日 22:50
今日は本当にお疲れ様でした。
家に帰られてから、どっと疲れが出たのでは???
初めてゲストをお迎えしてのイベントでしたので、
ワクワクとドキドキで今日を迎えましたが、
素敵な輪が広がるとても楽しい時間でした。

ありがとうございました♪

今度、サロンへお邪魔させて下さいね。
宜しくお願いします♪
Posted by ローレンローレン at 2010年06月28日 01:10
こんにちは、はじめまして。

27日に母を施術していただきまして、
ありがとうございました。
施術の側に座らせていただいたうえに、
他の方と話し込んでしまっていて、お邪魔でしたよね。

短時間でしたが、母はとても楽になったと喜んでおりました。

次回はサロンでじっくりとお願いしますね!
ストレス解消してあげたいですし。
私もしてもらいたい・・・。
何とかお小遣いためますので・・・。

ありがとうございました(^0^)/
Posted by ララ★ at 2010年06月28日 11:22
ゆかよちゃん

昨日はお疲れ様でした。

まだ1年も経たないんだね~、ゆかよちゃんと出会ってから。
なんだかもっと昔からのお友達みたいなんだけど気のせい?

いつもたくさんの気遣いをしてくれてありがとう。
また一緒にイベントしようね^^
Posted by やすよ at 2010年06月28日 12:49
昨日は本当にお疲れ様でした。

黙々と。
ただひたすらに「お顔ほぐし」を努めるゆかよちゃんの姿に、「職人さん」の気概を見せてもらった気がします。

パワーをありがとう!
またこんな風に、一緒に何か出来たらうれしいです♪
Posted by hitomihitomi at 2010年06月28日 20:34
Masakoちゃん

お疲れさまー!
こちらこそ、またお願いね☆
来月もイベント続くね。
この調子でガンバレガンバレ♪


ララ様

昨日は、本当にありがとうございました!
お母様、喜んで頂けたようで
そのお言葉が、何よりとても嬉しく思います!
邪魔だなんて、とんでもないです~。
ララ様が、お母様を大切にされている気持ちが
私の手を通して
お母様に伝わったのだと思います。
またゆっくり、サロンの方で
お会いできたら嬉しいです♪
ララ様も、たまにはゆっくりされてくださいね。
30分コースでも、いっぱいリラックスして頂けるよう
精一杯がんばらせて頂きますね^^
Posted by ゆかよゆかよ at 2010年06月28日 22:59
jewelさん

昨日はありがとうございました!
jewel親子は、本当におしゃれで
見とれちゃうよ~☆
Jewelさんがいるだけで
空間も明るくなり
さらにイベントも盛り上がっているな~と感じました。
いつもありがとうございますっ。
来月、がんばってくださいね♪


ローレンさん

昨日は本当にありがとうございました!

フットバスのお仕事も大変だと思うのに
いつも私を気遣ってくださり・・・・
そんなさりげないお心使いが
とっても嬉しくて
ひとり、感動していたのです。
ローレンさんの素敵なお花の魅力は
全て、そんな優しさから生まれるんですね~。
お話できて、本当にうれしかったです!
ありがとうございました♪
Posted by ゆかよゆかよ at 2010年06月28日 23:06
やすよちゃん

ほんとだよね~
もっともっと長いお付き合いな気分だよね?
前から私の事知ってた?
なんで、そんなに私のことわかっちゃうの?
これからも、昔からのお友達のように
仲良くしてね☆


hitomiちゃん

こちらこそ、素敵な機会を設けてくださり
本当にありがとうございました!
あこがれのYuLuliさん達と
一緒にイベント。。。。
やっと夢が叶いました♪
願えば叶うねっ。
また願って楽しみにしています~^^
Posted by ゆかよゆかよ at 2010年06月28日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵なイベントでしたっ。
    コメント(9)