ミツコのコ

カテゴリー │家族

こんにちわ。

週末も、とても良いお客様に恵まれ
楽しくお顔ほぐしをさせて頂き・・・
元気をいっぱい頂いたゆかよです。

みなさんと、こうして
ほのぼのとした気持ちで、前向きな会話ができたり
「気持ち良かったです~」と喜んで頂けたりする事が
本当に幸せで
元気を頂いているのは、私の方だなぁ。。。とつくづく思います。

お越しくださったみなさん、本当にありがとうございました!
(毎回同じような言葉しか出てこず、すいません~汗


ミツコのコ

さて、そんな週末
私にとって、ちょっと特別なお友達が
はるばる東京から・・・お顔ほぐしに来てくださいました^^

名前はミツコ。

私が、カナダにワーキングホリデーで留学していた頃
現地で知り合ったお友達で
帰国してからも、時々連絡を取り合い
久しぶりに浜松に遊びに来てくれたのです。

何年か振りに会ったミツコは・・・・
立派な双子の赤ちゃんのお母さんになっており
食事も睡眠も・・・ろくに取れない生活を送っているそう。

十年前、カナダで一緒に暮らしていた頃は
「ご飯?作らないわよ~ インスタントラーメンで十分♪」
なんて笑っていたミツコが
今では、こうして
子供たちの為に、手作りの離乳食を作ってお出かけしたり
自分の事をそっちのけで、子供達のお世話をしているのです。

それって、全然「当たり前」のことなんですけどね。。。笑

でも、昔のミツコを知っている分
忙しそうにしているミツコが、ちょっと面白おかしくて
ついつい、ニタニタしてしまいました。

そんなミツコから出た言葉は
「ゆかよって、子供2人も育てて・・・がんばったんだね!」という言葉。

私も
「ミツコ、今がんばってるね!」と
思わず返してしまいました。

育児って、本当に大変ですよねぇ。。

でも、その苦労の先にある
小さな成長の瞬間は
私たち親にとって、かけがえのない喜びなのです。


こんな私達でも、親になれたんだね。。笑
なんて、お互い笑って
また絶対会おうね!と約束したのでした。

数時間の再会でしたが
久しぶり・・・・という感じもしない
いつ会っても、あの頃の私達。

そんなお友達も
とても大切な宝物だなぁ~と実感した土曜日でしたニコニコ

さて、今週もがんばるぞ!
みなさんも、楽しい1週間をお過ごしください♪



今週もいっぱい!いっぱい!元気になるおまじない    ぐるぐるぱっ!icon33
痛気持ちい〜い「お顔ほぐし」 http://yukayo.hamazo.tv/c542260.html 
今月のご予約状況はコチラでご確認ください→http://yukayo.hamazo.tv/e2454116.html
            





同じカテゴリー(家族)の記事
餅は餅屋
餅は餅屋(2017-01-10 12:45)

ほろにが運動会
ほろにが運動会(2016-05-30 13:27)

ラッパ披露
ラッパ披露(2016-05-02 10:24)

1年生♪
1年生♪(2016-04-12 12:47)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミツコのコ
    コメント(0)