YuLuliさん

カテゴリー │イベント♪

こんばんわ~。

頭ぐるぐる病から、立ち直ったゆかよですニコニコ

聞けば、ほんとに小さな悩みなんですよ。
それでも快く、私のぐるぐる話しを受け入れ
助けてくれる周りのお友達に感謝です。ありがとう^^



今日は、癒し人YuLuliの皆さんのミーティングに、初めて参加させて頂きました。


YuLuliさんは、7名のセラピストチーム。
色んな特技を持つセラピストの皆さんが集まり
様々なイベント活動をされたり
ブライダルのお仕事をされたりしています。


そんな素敵な仲間、YuLuliのhitomiちゃんから
今回、素敵なお誘いを受け
久しぶりにイベント出店をさせて頂くことになりました。




YuLuliさん

クローバークローバークローバーフットケアフェスティバルクローバークローバークローバー
6月27日sun 7月25日sun
10:30~15:30(受付終了)
場所:おやこカフェ&託児『kids salone』
浜松市東区天王町1981-1 (イオン市野の南側)




当日、沢山のセラピストさんが集まり
お得なメニューを、たっぷり体験頂ける楽しい1日になりそうです♪



◆フットバス無料体験

◆不思議な泡のフットマッサージ
  10分¥1,000
  (その他 ハンドマッサージ 10分¥500)

  セラピストsatoko
  セラピストhanabusa

◆しっとりオイルのフットマッサージ
  10分¥1,000
  セラピスト「千」

◆フットネイル(ペディキュア)
  ①甘皮処理¥2,000
  ②カラー1色10本¥1,500
  ③ラメグラデーション10本¥1,500
  セラピストmaiko
  (6月27日限定出店)

◆ボディージュエリー
  ①足指10本¥1,000
  (爪の根元をラメで彩ります。爪を長くみせる効果も)
  ②名刺サイズワンポイント¥1,000
  (ふくらはぎ、足首、手首、腕などどこでも)
  セラピストyuko


◆誕生数秘学
  15分¥1,000
  「YOMOGI-HOUSE」masako

◆カードリーディング
  15分¥1,000
  「はなすもも」やすよ

◆オーラソーマカラーセラピー
  15分¥1,000
  セラピストhitomi

◆レイキヒーリング
  30分¥1,500
  セラピストhanabusa

◆プリザーブドフラワー展示販売
  いつもお世話になっているあの人に。
  センスあふれるお花のプレゼントはいかがですか?
  フローリストLauren

◆ビーズアクセサリー体験コーナー
  色とりどりのビーズからお好きなビーズを選んで
  オリジナルのビーズアクセサリーを作ってみましょう!
  セラピストhitomi


・・・・そして、私ゆかよは・・・・

『極上の顔ツボ頭ツボセラピー』を
15分¥1,000で行いますパーパー
(すいませんっ、6月27日限定出店です)



今日は、はなぶささんのレイキヒーリングを体験させて頂きました。
私の中の、ダメなとこ
全部スッキリしてもらいました。


そして、よもぎ子ちゃんや、やすよちゃんは
キラキラボディージュエルを体験していました。

とってもキレイでしたよ~キラキラ


久しぶり~のイベント出店に、心が躍りますっ♪

絶対に!気持ちよくなって帰って頂こう~。
そして、こんな素敵な機会を与えてくださった
YuLuliの皆さんにも喜んで頂けるよう
笑顔の耐えない、癒しの空間作りを目指しますので^^

どうぞ遊びにいらしてくださいね。



明日もいっぱい!いっぱい!元気になるおまじない    ぐるぐるぱっ!icon33
痛気持ちい〜い「お顔ほぐし」 http://yukayo.hamazo.tv/c542260.html 
             



同じカテゴリー(イベント♪)の記事
街カド レトロモール
街カド レトロモール(2019-10-17 13:02)

ほしの市を終えて
ほしの市を終えて(2017-11-17 16:13)



この記事へのコメント
YuLuliさんの顔に泥をぬらないように、私達も”癒し”…頑張ろうね^^

※改名したけど、『よもぎ子ちゃん』って言いにくそうにいうゆかよちゃんが好きだから、そのままでいいでね(笑)
Posted by MasakoMasako at 2010年06月01日 00:36
Masakoちゃん

うんうん、素敵な皆さんの一員として
温かい空間作りをしようね♪

改名おめでとう^^
そうそう、言いにくくって
いつも「ももぎこちゃん」って言っちゃう笑。
今まで通り ももぎ子ちゃんって呼ぶかもしれないし
まさこさんって呼ぶのも、いいかも♪
Posted by ゆかよゆかよ at 2010年06月01日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
YuLuliさん
    コメント(2)