のんほいパーク

カテゴリー │家族

こんばんわ~。

GW3日間、ずっとオーバーオールで過ごしたゆかよです。
おかげで、お腹周りが大変な事にっ汗
みなさんのお腹周りは、いかがですか?


のんほいパーク

我が家のGWはというと
どこに行くでもなく・・・・
近所の公園に
見事に3日間通ってしまいました汗

インドア派の私が、こうして公園に通うようになったのは
子供が、お友達と公園で遊ぶようになったから。

今までは、お休みの日といったら
私達家族とお出掛けが
当たり前だったのに・・・・
最近では、子供がお友達と「遊ぶ約束」をするようになったのです。

だんだんと
「親の予定」より「自分の予定」を優先するようになるのですね眠っzzz

のんほいパーク


GW最終日の今日は
「もう近所の公園は嫌だ!ムカッ」と
堪忍袋の緒が切れた旦那が
「のんほいパークに行きたい」と言い出し・・・・
お友達と一緒に、豊橋動植物園に行ってきました。



のんほいパーク

男の子3人に見えますが、一人娘の「のんちゃん」がまぎれています。


のんほいパーク

のんほいパークのお目当ては
こちらの「ふれあい広場」です。

カゴに入ったモルモットを渡され
「なでなで」できるコーナー?です。

1分で交代。
これで納得する子供たちの姿が面白い笑。


ライオンや、トラに見向きもせず!
こちらの「ふれあい広場」に走っていく程
大人気のスポットなのです~。



のんほいパークは、駐車場も無料ですし
とっても広くて楽しいですね!

入場料大人600円なら・・・
「旦那に年間パスポート2000円を買ってあげよう!」と決意し

「私が仕事の日は、思う存分来るが良い!」と思ったゆかよでしたニコニコ


お顔ほぐしは、あさって5月7日から営業です。よろしくお願いしますクローバー

GWもいっぱい!いっぱい!楽しくなるおまじない    ぐるぐるぱっ!icon33
痛気持ちい〜い「お顔ほぐし」 http://yukayo.hamazo.tv/c542260.html 
             





同じカテゴリー(家族)の記事
餅は餅屋
餅は餅屋(2017-01-10 12:45)

ほろにが運動会
ほろにが運動会(2016-05-30 13:27)

ラッパ披露
ラッパ披露(2016-05-02 10:24)

1年生♪
1年生♪(2016-04-12 12:47)



この記事へのコメント
大変遅ればせながら・・
お誕生日おめでとう☆
ますます素敵な1年になりますように♪

私は、この連休で飲む機会が幾度とあり
まして・・・
お腹周りが。・゚・(ノД`)・゚・。残念。
とっとが気持ちいいって触るたびに
泣きそうになるよ(笑)

のんほいパーク、我が家もお気に入り
だよ♪
しばらく行ってなかったから
また行きたくなっちゃった(´∀`)
Posted by ちい at 2010年05月05日 23:27
4月13日に、自分も『のんほいパーク』に行きました。

広大な敷地を歩くだけで、いい運動になったんじゃないですか?

人に見られてないのを確認して、恐竜とグータッチしましたよ(笑)
平日に行くとガラガラなんですけど、GWってコトで混んでたでしょ?

それにしても、旦那さんは1人で行くんですか!?
同行した方がいいと思うんですけど(笑)
Posted by もちづき at 2010年05月05日 23:53
この前はありがとね~。
お世話になりました。

ゆかよちゃん、最近オーバーオールはどうなったんだろう?ってオーバーオールの心配(?)してたよ。
無事に活躍してよかった♪

わたしはオーバーオールはちょっぴり苦手。
トイレが大変そうだから。。。。
どうなんだろう?実際。
Posted by やすよ at 2010年05月06日 15:14
ちいちゃん

ありがとうー!
あっという間に、気がついたら38歳。
次気がつくときは、いくつになってるんだろう~笑。
ちいちゃん、ほんと
お酒強いね!
楽しいお酒は、元気の源になるよね~。
お腹に、しっかり!パワーを溜めていると言う事で^^

のんほいパーク
今の季節は、本当に気持ちよくて
オススメスポットだよね♪


もっちーさん

もっちーも、行ったばかりなんだね~♪
恐竜とグータッチした場面は
写メ撮らなかった?笑
のんほいパークは広いから
私達のお年頃には、もってこいの運動になるね。
えー私もパスポート買えって?
無理無理~♪


やすよちゃん

こないだは本当にありがとうね☆
これからも、またピンポイントで
私の背中を押してください^^

オーバーオールは1回着ちゃうと・・・・
ほんと楽チンで、危険だよっ><

トイレはね
和式は大変だけど
洋式なら結構平気。
上着を脱ぐのがメンドクサイけどね。

やっちゃんは、オーバーオールより
いつもの、ナチュラルなコーデが似合うね♪
私は、やっちゃんのような雰囲気に
憧れるよおおお~~。
Posted by ゆかよゆかよ at 2010年05月07日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のんほいパーク
    コメント(4)