雨でも楽しかったです!

カテゴリー │家族

雨でも楽しかったです!

おはようございます!

週末は、待ちに待った「ディズニーランド」へ行ってきました。

お天気は、あいにくの雨でしたが
雨でも、すごくすごく!楽しんできました。

雨でも、人はいっぱい!で
人気のアトラクションは・・・・・
なんと、3時間待ちのものまでっびっくり

さすがに、雨の中3時間待つのは無理でしたが
それでも沢山のアトラクションに乗ることができました。


いつもは、すぐ疲れてしまう子供たちも
夜まで、思いっきり楽しんでいましたブー

ホテルに着いたら、
靴下も、雨でビッショリ涙

ずっと足が冷たかったけど
でも、それ以上に楽しかったって事ですね~。


また絶対に連れていってあげよう!


私も、元気をいっぱい充電してきたので
今週もモリモリ、お顔ほぐしをがんばりたいと思いまーすニコニコ



お顔ほぐし
【ご予約状況 3月8日現在】
           午前   午後
3月8日(月)    ○    × 
3月9日(火)    ○    ○
3月10日(水)   ×    ×
3月11日(木) 研修の為、お休みを頂きます
3月12日(金)   ×    ○
3月13日(土)   ×    ×
3月14日(日) 9時~× 11時~×
3月15日(月)   ○    ○ 
3月16日(火)   ○    ○
3月17日(水) お休みを頂きます
3月18日(木)   ○    ○
3月19日(金)   ×    ○
3月20日(土)   ×    ×
3月21日(日) 9時~○ 11時~○
3月22日(祝) お休みを頂きます


今週もいっぱい!いっぱい!元気になるおまじない    ぐるぐるぱっ!icon33
痛気持ちい〜い「お顔ほぐし」 http://yukayo.hamazo.tv/c542260.html 
             



同じカテゴリー(家族)の記事
餅は餅屋
餅は餅屋(2017-01-10 12:45)

ほろにが運動会
ほろにが運動会(2016-05-30 13:27)

ラッパ披露
ラッパ披露(2016-05-02 10:24)

1年生♪
1年生♪(2016-04-12 12:47)



この記事へのコメント
ディズニーランドって、何度行っても飽きないですよね・・・ 毎回おんなじアトラクションでも全然飽きない・・・なんでだろ? そんな楽しい♪また行きたいって思えちゃうサロンつくりたいな♪・・・なんてふと
思っちゃいましたっ^^
Posted by jeweljewel at 2010年03月08日 23:16
ウチはまだTDL連れてってないよ~。

大人も子供もワクワクの世界。
いいよね~。
Posted by やすよやすよ at 2010年03月08日 23:41
Jewelさーん

ディズニーランドの満足感って
本当にすごいですよね!
私も、色々と勉強になった1日でした~。
ディズニーランドのようなサロン
jewelさんなら、絶対できると思います!
沢山の人をハッピーにできる仕事って
本当に幸せですよね♪


やすよちゃーん

おかえりー♪
やすよちゃん家は、まだデビューしていないんだねっ。
うちも、今回初めて
親子共々満喫できたディズニーでした~。
普段、がんばってくれている子供たちに
ご褒美のつもりだったけど
私が1番楽しんじゃったかも?^^;

イギリスで成長してきたやっちゃんに
会えるのが楽しみです♪
Posted by ゆかよゆかよ at 2010年03月09日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨でも楽しかったです!
    コメント(3)